のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡 神の祝福 青いバラ

今日はyo-さんにプレゼントが届きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも仲良くしてくださってる ”ゲイの夫夫♂♂日記” のまちゃるさんからです

お誕生日だったからって・・嬉しいじゃないの~ねぇ!
忘れられてるって…( ̄。 ̄;)ブツブツ 言ってたyo-さんだもんね(*'-'*)エヘヘ

でね とっても素敵なお花が届いたんですよ
まちゃるさんどうも有り難う! 本当に嬉しかったよ!

ちょっとアクシデントがあり 迷惑かけちゃって・・ごめんなさいね!

すぐに送りなおしてくださったので 
お花のアレンジを二つも頂いた事になったyo-さん 


f110927a.jpg

すごく綺麗なんだけど 下手な写真なので伝わるかなぁ~? 
ブルーのバラがとても珍しいですよね


f110927b.jpg

花言葉は 『 奇跡 』 なんだって
素敵な奇跡が起こるように・・って事だそうです 『 神の祝福 』 とも

ma-しゃんは25日が誕生日だったので 
『 私のために届いたみたいやん! 』 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ これはオカンの!
 
『 私も奇跡が起きて 素敵な人と巡り合えるかも (*・・*)ポッ 』 だって・・・


まちゃるさんまた奈良へ行く時は一緒に遊んでね! 三重にも旦那さまと来てよね!
※ パキラ枯れずに元気だよ! 成長はどうかな?まちゃるさんに勝ってるかな?
  多分負けてるやろけどね・・(^ー^* )フフ♪



≪今日のわんこ≫


今日も秋晴れ気持ちのいい日でした
ワンコ達よく寝てました 見る度に寝てる (mー_ー)m.。o○ zZZZ


3wan110927a.jpg

カメラ向け手も全然起きないの 無視・・


3wan110927.jpg

か~ちゃんの余りのうるささに ようやく起きたけど
眠そうに おおあくびのし~ちゃん


2wan110927_20110927182920.jpg

横に移動して逃れたゆっちゃんも迷惑そうに大あくび


yuki110927.jpg

ゆっちゃんまた舐め舐めされたのか バッチイお顔です
29日はトリミング予約してあるからね 綺麗な お鼻 にしてもらおうね (^ー^* )フフ♪


| 嬉しい事 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい(*´∀`*)
喜んでもらえてあちき嬉しいわ~~ん(´∀`∩)↑age↑
彼女いい仕事するでしょん♪
あんなことあったけど www とってもいい人だし今度機会があったら
彼女も含めて女子会でもしまひょん♪

もうyoさんは充分幸せなご家庭を築いたんざますし
ma-しゃんに少し奇跡をお裾わけしてさしあげてね(*^^)v

そしてパキラたんだけど我が家ポン吉王子が悪戯しやがって(^^ゞ
葉っぱがいたるところボロボロなのよ!!!
でも~画像で見る限り勝ってるかも www


| まちゃる | 2011/09/28 01:02 | URL |

まちゃるさんへ

まちゃるさんありがとうね!
結局お花屋さんが気の毒な事になっちゃって・・
とても親切でいい方でした。お会い出来たらいいなぁ~

娘もお花にあやかって彼氏ゲット出来るかもね(^ー^* )フフ♪

ポン吉君やってくれますね(゚m゚*)プッ
次々に新しい葉っぱ出て来てるんですよ。
植えかえるって前に言って見えたけど、私どうしたらいいのかよく分からないの。
まちゃるさんはお花上手に育てるしまた教えてね!

| yo-さん | 2011/09/28 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/697-26da0a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

