のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるんやって

秋と言えば運動会
そ~ちゃんの学校でも昨日運動会でした

2年生になり去年とはちょっと違う気がしたyo-さん
そ~ちゃんもそれなりに成長してるんだなぁ~と感じさせられました

は~ちゃんは来年一年生だから
今年は小学校の運動会に 『 旗取り 』 で参加です


運動会

徒競争に親子競技に綱引き みんな一生懸命やってたそ~ちゃん
お姉さんに手をつないでもらい運動場を1周し照れくさそうなは~ちゃん
二人ともよく頑張りました (o^-')b グッ!
 
  


≪今日のわんこ≫


an110925.jpg

僕アンチョビだよ


yuki110925.jpg

あたしゆきです


2wan110925b.jpg

可愛いツーショット (^ー^* )フフ♪


2wan110925.jpg

『 アン君 あたし達よく似てるんやって 』 

そう 見分けが付かないとよく言われます


2wan110925a.jpg

『 姉弟やもんな 姉ちゃん! 』 (*'-'*)エヘヘ

どう?やっぱり似てますか? (向かって左がゆき 右がアンチョビ)


koha110925.jpg

『 私の子どもですの 可愛いでしょ! 父親似なんですけどね 』 (゚∇^*) テヘ♪


 

| 思いつくまま | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほらぁ~ 似てるわ(笑)
実物やと分かるんやけど
写真やとソックリ~o(。・´д`・。)o モ-…

なつかすぃ~ 運動会♪
朝早くに場所取りしにいった覚えがあるわぁ~(元旦那が^^;)
天気良かったから日焼けせえへんだ?
natuもいよいよアパート探しが本格的になってきたわ(;^ω^)
もうすぐ自立するの…遅いけど…
アタシもこうやって孫の運動会に行ける日が近づいてきたわ(笑)
いややわ~日焼けが…ヽ(´∀`)ノハハハッ ←そこ?

| iku | 2011/09/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうなん。実物を見てるikuさんだと分かるでしょうね。
写真だとやっぱり似てるよなぁ~(^ー^* )フフ♪

たまに来るお客さんは実物見ても分からないと言います。
さすがに垂れ耳さんのし~ちゃんは分かると思うんだけどねぇ~
それなのに5ワンの区別がつかないんだって・・
毎回この子が○○で、この子が△△でって説明せんならんよ~
覚える気あんのかー!って感じでさっ(*^m^*) ムフッ

木陰にシート敷いてたから日焼けは免れたよ。
日傘は未使用で済みました。メッチャつかれたけどさっ!

natu兄いよいよ決まりそうですか?
ikuさんやっと楽になるね・・でもちょっと寂しい?
早く二世見たいでしょ?可愛いわよ~ホント!
若いバァバだねぇ あちこち具合悪いけどさ・・(゚m゚*)プッ
それまでに体調万全にしとかないとしんどいからね・・

| yo-さん | 2011/09/26 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/696-96975a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

