のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかちょうだい!

今日も青空いい天気 

私は秋が好き やっぱり秋に生まれてるからかなぁ~

空が高~い 天高く馬肥ゆる秋 ですね


我が家の食いしん坊NO.1 小春ちゃん
ちょっと小腹がすいて来て 催促を始めました

koha110923a.jpg

お決まりのシグナル サークルをカリカリしてます


koha110923b.jpg

『 か~ちゃん なんかちょうだい! 』


koha110923.jpg

かかさまのカリカリを合図のようにして


2wan110923.jpg

ゆっちゃんも 『 なんか欲しい~ 』

他の子はもうスタンバイして待ってます
おやつを絶対もらえると確信してる


デジ一 片手におやつをあげるのは難しかったか~ちゃん
ちょっと重いもんなぁ~

3wan110923a.jpg

そんな事知ったこっちゃない5ワン達
もらえればそれでいいんだから (*^m^*) ムフッ

何回かシャッター押してるけど うまく撮れない
結局いつもよりたくさんのおやつにありつけた 
喜んだのは5ワンだよね ラッキー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


| 思いつくまま | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こはちゃん、可愛いな~
こんな事されたら、なんぼでもあげてしまうわ(笑)
うちの風やったら、もらえるまでじっと見つめてる…
私の顔をひたすら、じ~~~っとね(笑)

あかん!最近な、アンチョとゆっちゃんの区別がつかんくなってきた(;^ω^)
メッチャ似てるやん? 当たり前か!(*ノ∀`)アハハ八八

雨漏りの天井どうなった?

| iku | 2011/09/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

小春さん1月に10歳になるんやけど可愛いでしょ~
人間でいえば56歳くらいかな?
のんびりスローやけど元気元気!

やっぱり姉弟やからね似てるんだろうね('-'*)フフ

と~ちゃんが屋根に上って修理してました。大丈夫か?(`ー´) クククッ
天井は今の所そのまま・・・これは本職に直してもらわないとね。
中途半端にと~ちゃんにされてもねぇ~子供達もやらしたらダメ!って・・
可愛そうに家族から信用の無いと~ちゃんです。

| yo-さん | 2011/09/25 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/695-81b48881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

