のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どん臭いアンチョ・・と~ちゃんもやに!

ひと月の間に二つの台風に直撃されたyo-さん地方
すごい風と雨でした

ダイニングの出窓のあたりで ポトン と音がしてまたしばらくすると ポトン 
その内 出窓に伝って ポトン・・・ (゚ロ゚;)エェッ!? 雨漏りやん!!

雑巾を敷く程度で良かったし  そのままにしてたyo-さん
待機中のと~ちゃんが着替えに帰って来たので 見てもらいました

そしたらねぇ~ とんでもないことになってたの!
天井のボードとクロスの間が 膨らんで垂れ下がってました (◎_◎;)!!
下に落ちて来るのが少ない分溜まってたようです

溜まった雨水をどう取りだすか? バケツを受けて押し出してたと~ちゃん
結局こんな事になってしまった~~~


雨もり

だんだんクロスは剥がれ その範囲が広がって
ボードもたっぷり雨水を吸収してるので ボロボロ崩れて来て (/≧◇≦\)アチャー!!

おまけにバケツをひっくり返し・・・床は水浸し w(☆o◎)wガーン
バケツ受けてた意味無いやん!

昨日は大騒動で過ぎて行きました (〃´o`)=3 フゥ




≪今日のわんこ≫

台風が去ってから一気に涼しくなり お天気も良くさわやか
ワンコとちょこっと遊ぼうかな

an110922.jpg

声をかけると待ってましたとばかりに おもちゃを持って来たアン君


an110922b.jpg

ぽ~いと投げるとくわえて来て また床に置く


an110922a.jpg

そしてまた 『 投げてください! 』

何回か繰り返した後 わずかな隙に・・・ととさまに盗られちゃったよ~
アンチョ残念でした! (*´pq`)クスッ


oto110922.jpg

ととさまは 『 これ俺のやから 』 
すました顔して 当たり前のようにベッドに運んで行っちゃった (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ  


 

| 思いつくまま | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

雨漏り以上の惨劇にビックリしちゃいました
これは痛いですね

我が家のワンも台風が去った翌日の朝はテンションMAXで
お散歩ルンルンでした。

| noi | 2011/09/23 16:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

余計に酷くなっちゃって・・
とんでもない事になっております(;´д`)トホホ
思わぬ出費でアイタター!ですわ・・・

ようやく秋って感じでお散歩日和でしたものね(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/09/23 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/694-31d718ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

