のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられてる?

昨日は甥っ子(妹の息子)の結婚式 雨も降らず無事済みました 
可愛いお嫁さんで甥っ子にはもったいない位やったなぁ~

夕方から夜にかけての結婚式は初めてのyo-さん
最後にはガーデンで花火も上がり綺麗でした

結婚式って何度見てもいものよねぇ~
親でも無いのに涙は出るし・・・何だか不思議な感覚で
おじさんおばさんは興奮気味でした


おめでとう

まだ姪っ子が3人いるし 我が娘のma-しゃんもいるしね
いつになるか定かではないけど あと4回は楽しめるはず・・はず・・?



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



今日は私の誕生日 『 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 』 って年でも無いけど
ma-しゃんだけだったわ プレゼントくれたの・・・
だれも何も言ってくれないんだよ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

おーい!日ごろの感謝の気持ちは無いのかー!

って言ったら普段から何もせず だらけた毎日を過ごしてるから
逆に突っ込まれるかも (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


5 5 5 5 2 2 または 6 4 3 8 5 2

上の数字に +×ー などを使い計算すると yo-さんの歳になるんだよ~ (●^∀^)ニャハッ

興味のある方は挑戦してくれたまえ!




| ひとりごと | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん お誕生日おめでとうございます~♪

そして、甥っ子君もご結婚おめでとう~(^^)

yo-さんの年齢、知りたいけど、謎のままにしておきます…って、ただ計算が出来ないだけだったり(笑)

プレゼントは何をもらったのかしら~??
でも、プレゼントもらえるだけいいですよ~
プーはもぅ何年も誕生日プレゼントもらってないよぉー

この1年も可愛いわんズちゃんに囲まれて元気に楽しく過ごして下さいね~
そして、また遊んでやって下さい♪

| プーちゃん | 2011/09/18 22:55 | URL |

ぐふふふ~♪
私も忘れてたけど(汗)知ってるからね~
電話でも言ったけど(笑)
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
yo-さんが日頃から一生懸命、皆のために行なっていることは
ちゃんと私が知ってるからっ!!
優しいyo-さん、健康で楽しい1年でありますように~
また私と絡んでちょ~(笑)

素敵な結婚式~❤
私ももう一度お嫁にいけるはずやのに…(@_@。




| iku | 2011/09/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

甥っ子にお祝いありがとう!
私にもお祝いありがとう!
嬉しい歳でも無いけどね(*'-'*)エヘヘ

ma-しゃんからはポット(水筒)をもらいました。
仕事にペットボトルをケースに入れて持って行ってたので
可愛いピンクのポットでした。

無理せず上手に手を抜いて思いっきり遊ぶ!
これでいきますわ~(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

| yo-さん | 2011/09/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~♪
+や×を入れるの!?ってちょっと挑戦してみたけど
なかなか上手い具合にいかないから、やっぱ止めました^^;
ま、年齢知ってるしね~笑
これからもまずますお元気で、たくさん遊びにも行って
ワンズに囲まれて楽しく過ごしてくださいね☆

甥っ子さんもご結婚おめでとうございます♪
こういったお写真を見るとホント幸せな気持ちになりますね。

| こあら | 2011/09/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

また長電話でごめんね!
二度もお祝い言ってもらっちゃった~ありがと!

楽しく過ごせるようにしっかりさぼって、しっかり遊ぶ!
健康にも注意しないとねお互いに・・無理せずに・・

結婚式いいよね~若いってすばらしい!
natu兄より先に行ってみる?(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2011/09/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お祝いの言葉ありがとう!
挑戦してみてくれましたか?ってすでにご存じだもんね~

これからは自分のために!を大事にして思いっきり遊びますわよ~
面倒な事はと~ちゃんに全部任せちゃおうかな・・なんてね!
とにかく無理せず楽しく健康にが一番です。

甥っ子にもお祝いありがとう!
あの小さかった子が立派になって・・なんて思いながら見てると
涙が出て来ちゃってね('-'*)フフ

| yo-さん | 2011/09/19 14:17 | URL | ≫ EDIT


この連休中は忙しくてBlog巡りできなくてお祝いコメ
遅くなりゴメンちゃいちゃいm(_ _)m

大好きなyo-さん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
大好きは余計かしらね www
そして甥っ子さんご結婚おめでとうございます。

yo-さんの濃ゅ~い血を受け継いでる方なので
幸せな明るい家庭を築くんだろ~な~♪
想像してだけで顔が緩みますわん(´∀`∩)↑age↑

そうそうあのね!!
yo-さんにお送りしたいもんあるねんけど
以前お電話しか聞いてなくて(^^ゞもし迷惑じゃなかったら
ご住所など教えてほしいんけど鍵コメかメッセージで
あちきの方にでもコメしといてもらえないかしら?

よろしくねーん(*^^)v
では病院に行く準備しまーーす(^ε^)-☆!!

| まちゃる | 2011/09/20 11:22 | URL |

私と甥っ子にお祝いの言葉を☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
従兄の中では一番しっかりしてるんじゃないかな?
家の息子より6歳も下なのに新居建てちゃうしねぇ~
お嫁さんも可愛くっていい子だったわ。

あらっ!何を送ってくださるのかしら?
まちゃるさんのblogに鍵コメします。
今日は病院の日なんですね。寝不足とか・・?
体調気を付けてよね(*^_^*)

| yo-さん | 2011/09/20 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/693-6ffb4fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

