のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹と頭が  (ーー;)

昨日からお腹が痛いyo-さん
おまけに今日はお天気のせいか 頭も痛い w(☆o◎)wガーン

一日中ワンコとゴロゴロしてた
ビデオ見ながらうとうと (mー_ー)m.。o○ zZZZ

ぐうたら主婦の得意なパターンだよね

か~ちゃんの寝転んでる側でワン達も だらだら~


遊んでくれないし 殆ど話しかけてもらえないから
調子悪いか~ちゃんの事分かっているみたい

ワン達は頭痛いって事あるのかなぁ~
いつも快食快便 元気な子達 か~ちゃんはそれが一番嬉しいけど d(゚ー゚*)ネッ!



4wan110916.jpg


また雨がいっぱい降るんだって・・
被害のあった所に 『 これでもかー! 』 って酷いよなぁ~

これ以上被害が大きくならない事を祈ってます


| ひとりごと | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね。


腹痛、頭痛心配やわ( ; ゜Д゜)
あたしはたいがい腹痛のときは大食いした翌日
なんで原因はわかりきったことなんだけど(≧▼≦)

雨、今凄い音で降ってて(-ロ-;)
なんか辛いニュース見るたびに心が痛くて痛くて…

今も布団の中で心痛を抑えるべくネットサーフィンしてるわ!

また寝不足確定やわ(;^_^A

| まちゃる | 2011/09/17 02:24 | URL |

まちゃるさんへ

ご心配('-'*)アリガト♪
頭痛はしょっちゅうだけど、胃腸はいたって丈夫なのに・・
下痢でも無いのよ~キュンキュン痛いの?
押さえても痛いの・・なんでかなぁ~

今日はこの雨の中甥っ子の結婚式が夕方からあるんです。
だから昨日は体力温存のためゴロゴロしてましたのよん(*'-'*)エヘヘ

| yo-さん | 2011/09/17 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/692-86c49187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

