のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしもおるんやに~のカリカリ

今日は昼からの出勤だったyo-さん
職場に着いてしばらくしたら 事務所に電話がかかって来て
ちょっと嫌な予感・・・

『 入院中の頑固爺の透析が出来なくなってるから手術になる 』
といった内容でした

義母も慌てていて イマイチどういう事なのか?分からない・・
とにかく説明を聞かなければと 仕事場から病院へ直行

透析のシャントが詰まっているので新たに手術をすると言う事でした
松阪の総合病院で受け入れてくれるまで
応急処置的に今日はチュウブを入れますとの事でした

大した事ではなかったので良かったんですが 何事かと思ってビックリでした
よりによってと~ちゃんが居ない時に・・何かあったんでは大変です

ギャングズのお迎えやら私の予定はさっぱり狂ってしまい
午後から出勤だったma-しゃんが休んでくれ助かりました


 
カリカリカリカリ


ソファーの背もたれから ma-しゃんの頭をカリカリしてるゆっちゃん
何だかまるでおさるさんのようです


yuki110914a.jpg

ゆっちゃんはこうしてカリカリとよくするんです
これが意外と痛いんですよ~ メッ ☆ヾ('・'*)


ごめん

叱られてゴマスリしてるゆっちゃん
本当は彼女なりに訴えてるんだと思います


an110914.jpg

ma-しゃんが居るから べったりのアンチョ
それを見て 『 あたしも!あたしも! 』 って感じでしょうね


2wan110914.jpg

食いスケ組のかかさまとし~ちゃんは
そんなことよりまずはおやつ!! 持ってるおやつをガン見(*^m^*) ムフッ


テレビに夢中

頑固爺がどうのこうのなんて 関係無いギャングズ

そ~ちゃんは『 警視庁9係 』が好きで・・今日は最終回
『 う~ん最終回の匂いがする 』 と言ってましたが どんな匂いなんだ(・・。)ん?
終わっちゃうと ”タクシードライバーの時のおじさん” を見れなくなると残念そうでした

そんなそ~ちゃん 新番組の予告を見て 『 やったー!ビデをに撮っといてな! 』
と喜んでましたが・・・それは 『 相棒 』 でした

何とも変わった小学2年生です (●^∀^)ニャハッ


| ゆき | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


やるやる!
そのカリカリ確かに痛いのよねぇ(-ロ-;)

散歩つれてけ~おら~っててき無視してると
よ~くやられちゃいまふ(__;)

相棒とは…
ませが○ざますこと www
あたしでも相棒なんてみても意味不明で
お気に入りは戦隊もんだってのに!!

| まちゃる | 2011/09/15 03:09 | URL |

まちゃるさんへ

ポメちゃん達もやっぱりしますか?
痛いんだってアレ・・私なんか毛も薄いし直地肌ですもん(゚m゚*)プッ

刑事もの・サスペンスなど好きですね~
小さい時から好きなパトカー、救急車、消防車が出て来る見るようになって。
で今もよく見てますね。
もちろんポケモンなど子供向けのも見てるけど、ちょっと変わってると思うわ。
このばぁばの孫だもんね~(^∇^)アハハハハ

| yo-さん | 2011/09/15 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

うんうん、うちもよくやりますぅ!
結構痛いんだよね~。
寝転んでるとお顔をペロペロ・・・口ならまだしも・・・
目や鼻を舐めてくれるのでちょっと・・・って気分です。
ごめんやに~のゆっちゃんのお顔、最高ですね!

ギャングズたち、おもしろいね~。
先日の敬老会と言い!
好きなテレビ番組、渋いっすねぇ(*^_^*)

ma-しゃん、綺麗ですね~。
爽やかなお色気がありそうです、モザイクするなんて
もったいない気がしますぅ!

| ももんたママ | 2011/09/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

どこの子でもするんですね~
寝転んでるとやられますっよね。
油断すると口めがけてジャンプしたり
鼻の穴までペロンされたりしますよ~
ゆっちゃん叱られて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そ~ちゃんは小さい時からこの手の番組が好きですね。
私もサスペンス好きだしよく見てたからかな?

あらら~ma-しゃん喜びますわ(*^m^*) ムフッ
早く嫁に行って欲しいけど・・当分いそうで・・

| yo-さん | 2011/09/15 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/691-a0448b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

