のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお月さま&ベッドの中は?

今日は中秋の名月です

カメラに収めようとトライして見ましたが 上手くは撮れないものですね~
これが一番ましに撮れてたお月さまです

月047




ところで今日は保育園の 『 お招き会 』 でした
”敬老の日”も近いので おじいちゃんやおばあちゃんが招かれたんですよ
敬老の日? 何だか響きに抵抗があるんやけど・・しゃーないわな~


年長組の部屋に貼ってあったは~ちゃんの絵


お月さま

『 お月さま 』 なんだって・・
は~ちゃんはお月さまに カニさんがいるように見えたんだとか・・(*^m^*) ムフッ
うさぎじゃないんだ~~ 自由な発想やね!は~ちゃんらしいなぁ~


月見だんご

これはお月見団子だそうです どう見てもそうは見えないけど・・
は~ちゃんの感性ではそうなんでしょう

何だか可愛いと写真に収めて来ました (ばばバカです)
カメラ持って来てる人が居ないくらいで 私ぐらいだったのでは・・(*・・*)ポッ


は~ちゃんcats

いろいろな遊びをしてから 人形劇を見ました
子供達はみんなとっても楽しそう 喜んでました 
ばぁばはチト疲れましたが お招きありがとうね! 




≪今日のわんこ≫

今日はととさま お~ちゃんです

もともと潜るの好きだし 毛布も好きなととさま
最近ちょっと涼しくなって来たから ベッドからあまり出て来ません


たまにおもちゃで遊ぼうと誘って来るので
ポーイ!と投げてやるんですが ベッドに運んで行くだけ・・


oto110912b.jpg

そして しっかりため込んで体で隠してます
か~ちゃんに取られまいと ガード中
 

oto110912a.jpg

くちゃくちゃになった毛布の中から 出て来たおもちゃ
いくつあるんだ?

この間はワンワンと鳴きながら動く(壊れて動かないけど)ぬいぐるみも入ってたよ~ 
ちなみに これ↓

わんわん

白い方がお好きなようやけど・・どっちにしても窮屈じゃないんかな?
おもちゃゴロゴロで寝にくいだろうにね (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

| 思いつくまま | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


なんか眠れず布団の中からブログチェーク!!

可愛いわ~はぁちゃん(///∇///)
でもでも~月見だんご。
どうみても… www

でもお子さまの発想力って偉大だわとおもったわ。

さっ、睡魔が押し寄せてきたしおやすみん('ー')/~~


| まちゃる | 2011/09/13 02:35 | URL |

こんにちは~。

まだまだ残暑は厳しいですね。

このお月さまの写真、本当に照らされてるようで
明るく感じます。
すごく上手に撮れてますね~!

は~ちゃん、可愛いね(*^_^*)
子供の発想は本当に無限ですよね~。

ととさま、ベッドの中にいっぱいのおもちゃを
キープしてるんですね。
これも1つの性格の表れですね~。
おもしろいね、ととさまとお話がしてみたいなぁ(#^.^#)

| ももんたママ | 2011/09/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

まちゃるさんへ

あらっ!夜中に眠れず訪問してくれたのね~
子供の発想って不思議ですよね。
純粋だから・・大人には見えない物が見えたりするのかも・・

| yo-さん | 2011/09/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お月さま綺麗に見えますか~良かった!

子供の発想には時に驚かされたりしますよね。
無邪気で可愛いこの頃が一番いいかなぁ~

ととさま面白いでしょ~(*^m^*) ムフッ
おもちゃ箱に何度片づけても何時かしらベットにいっぱいです。
おもちゃ箱に残ってるのは気に入らないのが数個です。
一応好みはおありのようで・・・

| yo-さん | 2011/09/13 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/690-ffe9414d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

