のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ないの?

今日も暑かった
伊勢での会議中 携帯のバイブがぶるるる~
『 誰や? 』 旦那からでした  ん?こんな時間に・・・

昼食の時間になってから何の用なのかかけようとしたら
またバイブがぶるる~  嫌な予感が的中

目が痛くて開けれないから病院へ連れてけって・・・
朝から痛がってたし 目薬探してたわ~
結局早引きして帰りました (お昼はちゃっかり食べたよ)

黒目に傷がついてたらしく簡単な手術をして貰った
その後が大変!
重病人のようにう~う~うなってる
どれぐらい痛いのか?私には分からないけど・・・
何処か悪いといつも大げさな旦那なのです


小春がヒート中です
ちょうど交配時期ぐらいかな?

koha070625.jpg

だるそうです
今まで知らなかったけど これが生理痛なの?

oto070625.jpg

音は去勢したからか
『 僕 興味ありましぇ~ん! 』 て感じ
もういいよね!
こんなに可愛い娘も息子もいるんだもん

sizu070625.jpg


yuki070625.jpg




PCの前に座るとすぐに寄って来て机の上に上って来る
アンチョビ 末っ子はとくねぇ~
ついつい 甘くなっちゃうわ~

antyo070625.jpg


antyo070625-1.jpg


antyo070625-2.jpg

| 我が家のquintet | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー仕事中に(しかも伊勢って遠いんでしょう?)帰って来い?それは重症な!手術?どんなー!?
お大事に~
うちはまつ毛が入っただけで、イタイイタイって言うんだよ~そんなもん、しょっちゅう入るっつーの!バカタリ~でしょ。
これだから痛いって言うのがどれくらい信憑性があるのか・・

小春ちゃんは避妊手術してなかったんですね。
男子達が済ませたんでしたね。

| ぐーたろー | 2007/06/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

伊勢は45分ぐらいですね。
本人もどんなことされたのか???
子供じゃあるまいし一緒に中に入らず待合室に居たので私も???
しっかり領収書に手術料6570円とありました。

こちらが具合悪くても知らん振り、それどころか「めしは!」と言うのに・・・
『どんなに痛いかお前には分からん!』だって。
男は相対的に痛みに弱く甘えます。
目薬も一人でさせないほど痛いんですか~?
世話がやけるわホントに!
ぼやいたらちょっとすっきりしたわ~

とりあえず男組みを去勢しました。避妊の方はまだなんですよ。

| yo-さん | 2007/06/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

目の手術!大丈夫ですか?
しかし、なんで傷がついたのでしょう?お大事になさってくださいね。
今日は、お仕事をお休みされたのかしら?
5ワンも2人が早退してきたから、ビックリしたことでしょう。

アンチョちゃん、良い場所GETしてますね。2枚目のアクビ途中の写真がなんとも可愛い

| ぴーん | 2007/06/26 14:02 | URL |

ぴーんさんへ

本人は大丈夫でないみたいです。
ゴミが入って黒目に傷がついたとか?
野球の審判の時にでも砂埃が入ったんかな?

アンチョはこの場所好きなんですよ。
ちょっとPCするには邪魔ですけどね。

| yo-さん | 2007/06/26 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/69-e6feb810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

