のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れんかったの・・

2日から出ていた暴風警報が 昨日夕方には解除されたけど 
うっそー!ものすごい風なのに?と言うくらいで怖かったわ~

今朝はだいぶ静かになったものの 時折突風のような風が吹いてます
yo-さん地方は降り始めから1400ミリを越したとか
雨は今もかなり降ってます 土砂災害が起きなければいいんですが・・



ワンコ達はすごい音がするたびに 飛び起きてワンワン! 

koha110902e-1.jpg

『 なんの音? 』

いつもどっしり構えてるかかさまも落ち着かない様子


koha110902c.jpg

『 ビックリやったわ~ 』 (*'-'*)エヘヘ


金曜土曜と二日続けて ゆっくり寝れなかった5ワン達
よほど眠いのか 今は気持ち良さそうに寝ております・・・おやすみ・・・ 



| 小春 | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いことになってるみたいだけど、大丈夫ですかe-3
こてつのお里なので心配しています
こてつは超ビビリィなので、風の音も雷の音にもビビリまくっています
アンチョ君と一緒かな

| コタママ | 2011/09/04 20:14 | URL |

コタママさんへ

ご無沙汰してしまって・・すみません。
ご心配ありがとうございます。
我が家に被害はありませんが、どんだけ降るん?ってくらい・・
今もまだ降ってます降り始めから1600ミリを越したようです。

アンチョはもちろんビビリまくりでした。
おまけにma-しゃんが2泊3日でディズニーと東京へ遊びに行ってて・・
寂しいし怖いしで可愛そうなくらいでした。

| yo-さん | 2011/09/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

雨、少しはおさまってきたでしょうか。。
降り始めからの雨量、とんでもない数字になってますね(>ω<。)
ニュースでyo-さんちの町の名前が出る度、どうされてるだろう・・
と思っていました。
アンチョくんだけでなくて、こはちゃんもびくびくしてたのね;;
わんこも怖い思いしたね・・
yo-さんちに被害がなくてよかったと思いますが
そちらの県では亡くなった方もいらっしゃって。。
本当に大きな台風でしたね。

| こあら | 2011/09/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ご心配ありがとうございます。
そちらも直撃で大丈夫でしたか?

今日はどんより曇りです。台風一過とはいかないようですね。
我が家はお陰さまで被害は何もありませんでした。
橋が流されたとか土砂崩れとか浸水だとか、被害状況は聞かれます。
朝早くからヘリコプターの音が何度も聞こえてました。

小春もちょっとビクついてました。珍しくね!
アンチョは言うまでもありませんが・・(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2011/09/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/687-4da2b6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

