のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ見っけ!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ちょっとショックな事が発覚
タイトル通り 『 ハゲ 』 が・・ w(☆o◎)wガーン

6月に美容院へ行って何も言われなかったから それ以降のことって事になります
お風呂でシャンプーしてもまったく気付かなかったyo-さん
最近ドライヤー使わずに 自然乾燥ばっかりやったし


旅行前に美容院へ行く暇がなくって・・( 行けば見つけてもらえたんだろうけどね )
で いつ気付いたのか?
旅行での2日目の朝 くるくるドライヤーを使ってる時でした


左右対称に2個の 『 ハゲ 』 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ  
20年ほど前にも大きなのやら小さいのやら いっぱい作ってた

完全に治るまでに8カ月以上かかったような・・20年前は若かったからね~ 
それからの年月を考えると・・考えたくないけど当然治りは遅いでしょうね (;´д`)トホホ

嫌だわ~アラ還おばちゃま この年になって悩めるお歳ごろだってこと??
以外に繊細だったって事よねん! チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 
誰がやねん!そんなアホな! と突っ込み入れてくださいね~ 


とは言うもののもやっぱり女性ですから・・一応は・・
気にならないと言ったらウソになるわねぇ~今月は甥っ子の結婚式があるというのに・・
『 ハゲ 』 の面積が広がったら・・最悪0930のウィッグかな? (〃´o`)=3 フゥ




だけどワン達じゃなくて良かったよ~
この子達がそんなことになったら か~ちゃんもっと心配やもん!

sizu110831.jpg

仲良く両方からお水飲んでるし~ちゃんとゆっちゃん


yuki110831a.jpg

何だかテンション下がって凹んでるか~ちゃんやけど


sizu110831b.jpg

姉妹喧嘩も今じゃ全然無いしね =*^-^*=にこっ♪
あなた達に癒してもらってるのにねぇ~ 何が原因なのかな?


sizu110831a.jpg

『 か~ちゃん 心配事でもあるん? 』
そりゃ~誰だって一つや二つはあるでしょう


sizu110831e.jpg

『 あたしのように ドーンと構えてたら? 』
そうやね! その態度でいた方がいいのかもなぁ~


sizu110831c.jpg

『 大丈夫やよ!ハゲたか~ちゃんでもあたしは好きやから 』
いつかは生えて来るんだし 
ケセラセラ~なるようになる~♪ で行こっかーd(゚ー゚*)ネッ!

だけど 早く治す方法ご存知の方がいらしたら
アドバイスいただけると 嬉しいです m(_ _"m)ペコリ




| ひとりごと | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰がやねん!そんなアホな!!!とまずはお約束いうことで www
でもそのハゲ気になるね゚(゚´Д`゚)゚

母もよく10円ハゲ出来て悩んでたけど・・・
あんまり気にすると余計に広がるとか聞くし?
とはいえやはり気になるよねぇ~凹むよねぇ~(TwTlll)

軽く調べたとこだと・・・
ストレスとかだけじゃなく
自己免疫疾患、アトピー、遺伝や自律神経などとの関係もあるとかみたいよ?!
あちきも指にイボが出来て治療したんだけど(また出てきてるの)
ドライアイス療法(冷凍療法)なんかもあるみたい!!
でも指にジューってされただけでも悲鳴アゲたのにアレ頭にって想像しただけでギェェェ~!!

| まちゃる | 2011/09/01 22:06 | URL |

まちゃるさんへ

気にするとよけい広がるし・・以前の経験からね。
自然に任せるつもりでいます。
でも外に出るのも億劫になっちゃうわ・・

わざわざ調べてくれたのねありがとうございます。
今年に入ってから体重もぐっと減ってるし
まちゃるさん奈良からパワー送ってね!頼むよ~
ドライアイスって?(◎_◎;) ドキッ!!痛いのは嫌だよ~~

とりあえずウィッグ被ってみようかと思ってます。

| yo-さん | 2011/09/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

ハゲって・・(>ω<。)
わんこかと思ったらyo-さんだったのね;;
左右対称に2コだなんて、そりゃ気になるよね。。
20代だろうとアラ還だろうとやっぱ気になりますって!
実は私も高校生の頃に円形脱毛症になったことがあって
当時完治するのに3年かかりました。
その後もストレスとか、環境が変わったりするとよくできてて。。
だからyo-さんのお気持ちすごくわかるんですよね。。
でも、最近はウィッグがあるから!
やっぱ気にしないのが一番じゃないかなって思います。
って全然アドバイスになってないですね。
早く治ることを願っています。

| こあら | 2011/09/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こあらさんも経験者でしたか・・やっぱり似た所あるのかもですね('-'*)フフ
ご心配ありがとうございます。
以前出来た時は気にしてどんどん大きくなったり増えましたからね~
風で髪がなびくと気になるので外に出るのも億劫になるしね。
やはりウィッグで堂々と外を歩いた方がいいのかも・・と思ってます。
ウィッグの髪型次第では若返れるかも・・(*'-'*)エヘヘ

| yo-さん | 2011/09/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/686-35670c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。