のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優等生(・・。)ん?

今日は朝から雨模様 涼しいですね~

ジンマシンが出て月曜日から保育園を休んでるは~ちゃん
なかなか治らないので 今日また病院へ行って来ました

原因が分からないんですよね~ 食べ物でも動物でも無いようなんです 
先生は 『 静かに騒がさないように 』 って言うけど
それが一番難しい・・・(;´д`)トホホ

晴友

お弁当持参で我が家にやって来て DSしたりビデオを見たり
一人でいると大人しくしてるんですけどね

ちゃ~ちゃんとにいにが迎えに来ると やっぱり嬉しいんでしょうね 
急におだつは~ちゃん 騒ぐと一気にボロボロが出るから (;`O´)oダメーーー!!
思いっきり遊べるように 早く治そうな!





今日のワンコはアン君

ビビリな内弁慶 でも何故か末っ子は可愛い (^ー^* )フフ♪

an110820f.jpg

おやつですか?


an110820a.jpg

こんな時はピシッと決めて 優等生のふりですか?


an110820c.jpg

『 僕はいつでもお利口です! 』  


an110820e.jpg

『 ゆき姉ちゃんのような 恥ずかしい寝方はしないよ! 』
アンチョは絶対お腹見せないね 嫌がるよな
か~ちゃんは可愛いと思うけどなぁ~


an110820d.jpg

『 しず姉ちゃんは 甘えん坊だし・・ 』
確かに・・か~ちゃん大好きな甘ちゃんだけど・・
アンチョの方が 「 ma-しゃん命 」 ってくらい甘えてるやん!


明日から か~ちゃんは1泊旅行でおらんよ 
ma-しゃん帰るの遅かったら ご飯もらえへんよ! どうする? 
か~ちゃんが居ないと困るんだから (*^m^*) ムフッ

か~ちゃんは可愛い子と逢って来るから楽しみなんさ~ (*'-'*)エヘヘ 


| あんちょび | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、は~ちゃん蕁麻疹とは可哀想に(>ω<。)
これくらいの子に大人しく・・なんて難しいですもんね。
でも、yo-さんがお近くでちゃ~ちゃんも安心ですね♪
いいおばあちゃんだわ^^
早く治るといいですね。お大事に☆

こちらは今日は1日蒸し暑くてどんより曇り空でした。
明日雨が降らないように願っていますね。
そして・・・楽しみですねo(*^▽^*)o

| こあら | 2011/08/25 16:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
早く治して保育園へ行ってもらわないとこちらも持ちません(゚m゚*)プッ
は~ちゃんもエネルギー発散しないとストレス溜まって来るだろうしね。

雨男、雨女居ないはずなので大丈夫でしょう・・多分・・
でも、何日も前から毎日天気予報を見てるんですよ~('-'*)フフ

明日に備え早く寝ないと!4時出発です!
ついにですよね~楽しみにしてます ((o(^∇^)o))わくわく

| yo-さん | 2011/08/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/684-c74df33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

