のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう「クサイ!」と言わせませんから~

お盆も終わっちゃった 
私は11日から21日までお休みなんだ~ いいだろ(^ー^* )フフ♪

でも 10日からギャングズが来てて16日にようやく帰って行ったの
バタバタ忙しかったわ~
15日は町の夏祭りで夜店にくり出したけど 疲れるだけで・・
毎年終了間際に抽選会があるんですが 今年の1等賞はなんと液晶テレビ32インチ!

これが当たればma-しゃんにあげれるやん! と思ったけど・・
当たるはずもなくかすりもしない・・そんなもんだわさ!

義母も暑さと疲れで10日から4日間ダウンしちゃってたし
庭の草はぼうぼうで毎朝5時半から7時まで 草取りに精出したyo-さん
まだ取れて無い所があるので 頑張らないといけないんだけど

8月26日~27日に出雲大社とゲゲゲの喜太郎の街を見に行くんだ~
体調保つために 『 何もしたらいかんよ~ 』 と友達に言われてるの
旅行に行けなくなったら困るからですって・・(^∇^)アハハハハ




そして5ワンは18日にトリミングでした
かなりモサオ君とボサ子ちゃんになってた5ワン 臭いも・・・
家族みんなから 『 クサイー! 』 と言われてました


oto110819.jpg

ととさまは毛が伸びて来るとくるくるカールが出て来ちゃう


yuki110819.jpg

ゆっちゃんは拭いても拭いてもなめなめされ よだれでバッチイし・・


koha110819.jpg

かかさまの毛質は一番汚れが分かりにくいんだけど 臭いが・・




トリマーさんにわざとらしい言い訳をして 
さっぱりふわふわ 綺麗にしてもらいました いいかほり・・=*^-^*=にこっ♪


oto110819a.jpg

ととさまだけど ととさまじゃないみたい!


koha110819a.jpg

かかさまは さほど変化無いようだけど お顔がスッキリ!


yuki110819a.jpg

ゆっちゃんのお顔もガビガビよだれから解放されサラサラ~


sizu110819.jpg

し~ちゃんは今回もお耳の毛を短めにして わかめちゃんカットって言うかIKKOさんカット


an110819.jpg

『 アンチョ可愛くなったわ~ 』 とma-しゃんは親バカぶりを発揮 (`ー´) クククッ 

一日がかりのトリミングに5ワンはとっても疲れたようです
寝て寝て寝まくってた (mー_ー)m.。o○ zZZZ


| トリミング | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなすっきりんこで可愛くなりましたね(*´∇`*)
わんこも毎日暑いから、トリミング行くと気持ちいいでしょうね~
こはちゃんとゆっちゃん、写真の角度のせいかな。。
今回はとってもそっくりさんだわ~♪
し~ちゃん、お耳の毛が短くなって若返ったみたい^^

ところで。
来週は出雲大社ですってー!!??
お友達と一緒ってことは車で来られるのかな?
どこのSAで待ち伏せしたら、yo-さんに会えるかしら・・
と目論んでいます(*^艸^)

| こあら | 2011/08/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

コメントありがとうございます。
さっぱりしました!
かなりモフモフで写真撮る気が起きないほどで・・
ちょうどPC壊れてたから良かったような(゚m゚*)プッ

トリミグ後は飼い主でも名前を間違えて抱き上げて、
「あれっ!この子違うやん!」てな事もよくある事です(*'-'*)エヘヘ

そうなんです金土と出雲へちょっくら遊びに行きます。
倉敷も行きたかったんですが、2泊しないと無理でしょ?
2泊は出来なくて・・
岡山入りするならこあらさんに連絡しようかなぁ~なんて思ってたんですが・・
なんと!出て来てくださるの?いやぁ~待ち伏せおおいにされたい気分です♪
本当にいいんですか~是非お会いしたいけど・・無理無さらずにね!

私的には中央自動車道を落合JCTから米子道へ入り進むんだと思ってるんですけど・・合ってるのかな?
落合JCTまでの勝央SAがいいのか?良く分かりません
こあらさん地方からかなり遠いんじゃないかと・・心配・・
どこか良い所はご存じありませんか?
とにかく運転手(友達の旦那)まかせなもので、私達はおしゃべりして居眠りして乗ってるだけなんでね(*^_^*)
お抱え運転手に伝えておきます。
何とか彼は考えるでしょう(丸投げ人任せのyo-さんです)(`ー´) クククッ

| yo-さん | 2011/08/21 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/682-e78f7ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

