のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョのデート♪は・・・

私のPCぶっ壊れてもう不便ったらありゃしない・・
ようやくma-しゃんのPCゲット!

昨日実家の父のお墓参りの後ホームに居る母を見て来ました
2度の骨折にもかかわらず めっちゃ元気!安心しました

その帰りにお約束のTVを買いに行ったんだけど
今品切ればかり・・ ma-しゃんの気に入るのも無く手ぶらで帰って来ました

どうせ買うなら気に入ったのでないとね!
私の予算もあるし 贅沢はさせませんけどね~






何日か前アンチョを連れて お友達とランに行ったma-しゃん
お相手は 『 みかんのOrangeDays 』 のみかんちゃん

行先は 『 ドッグスガーデンペスカ 』 伊勢にこんなのあるの知らんかった~~


ancho4.jpg

アンチョは我が家のビビリ王子
仲良く遊べたのかな? 


mikan1.jpg

豆柴のみかんちゃんはとっても美人さん
ママもビックリするくらいの美人さん


ancho5.jpg

まんざらでもないアンチョビ・・


ancho1_20110817181853.jpg

心なしか 嬉しそうに見えるんですけど・・
やっぱり初対面は いつものごとく苦手なようであかんたれです
相変わらずma-しゃんにくっついてたらしい


anmikan.jpg

お相手のみかんちゃんも人見知り 犬見知りなんだそうで・・
少し慣れたようでも 適度な距離を置き 
一緒に遊ぶでも無く 微妙なお二人さん


cats.jpg

みかんちゃんとの初デートは どうだったのかなぁ~
基本的 アンチョは綺麗なお姉さん好き!
抱っこされて嬉しかったんじゃないかしら・・・?

また遊んだやってくださいね~


| あんちょび | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/681-df9da775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

