のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交渉成立! ん?

PCが緊急入院してから10日経ちました

かなり重症で・・修理費の見積もり金額を見てビックリ!

そこまでかかるなら新しいのを買った方がましかも・・

そこそこ古くなってるしなぁ~ 



でもね 一つ秘策があるんですよ~ 買わずに手に入れる方法が・・

ma-しゃんのこのPCを・・・ってね!

ma-しゃん殆ど活用してないし 8割がたTVとして見てるくらいやし


交渉してみた! テレビ買ってあげるからPCくれー!ってね

その方がうんと安いもんねぇ~ 私的には・・



ma-しゃん曰く 一応高いお金出して買ったんやし(そりゃそうだ!ごもっとも)

でね 彼女も条件を出して来た

私から借りてるお金があるから それを減らしてくれと・・

なかなかやるやん! ma-しゃんにも秘策があったのねぇ~


自分はオカンからの借金が減るし オカンは現金を動かさずしてPCを手に入れられる

めでたしめでたし! それで手を打った親娘 でも・・?

考えてみたら 私のPCとなったもののma-しゃんも使う訳だし

TVも手に入るんだし この交渉は彼女の方が一枚上手だったのか?



いつもお世話になってる方に ただいまデーターを取り出してもらってます

どれだけ引っ張り出せるか?しばらくお時間下さいとのこと 

もうしばらくはma-しゃんに貸してねぇ~といいながらのyo-さんです


| ひとりごと | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

おっ!PCの件、何かうまい具合に交渉したやん(笑)
まぁ、ma-しゃんに一本やられた感はあるけどヽ(´∀`)ノハハハッ
結果オーライってことで!

うちもモニターがやばしです~
チラチラして、画像があらくなって、おまけに何かピンクっぽい…(汗)
今のモニター、まだ3年くらいしか経ってないのに…(´;ω;`)

| iku | 2011/07/31 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 11:09 | |

ikuさんへ

おひさ~です。
その後体調はどう?

今よう買わんからなっ!
今月は旅行があるし、来月は甥っ子の結婚式があるし・・
物入りばっかやわぁ~

なんかうまい事まるめ込まれたと言うかしてやられた感はあるけどな!
PC無いのは耐えられへん。
気を使って遠慮してma-しゃんの部屋に入るのも嫌やし・・
しゃーないか! この際・・・

| yo-さん | 2011/08/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます~
さっそく飛んで行きました飛行機無いから近鉄特急で!

恐ろしい取引をしてる親娘やろ~
金銭は親子でも他人でございますゆえ・・笑
多少私がへたこいたようにも思われますが、
足元見られたんでしょうかね!

| yo-さん | 2011/08/01 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/679-0723b4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

