のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかはやると思ってた

台風6号 三重県に接近中!

朝から強い風とすごい雨 かなりの降水量です

警報が出ると必ず役場で待機のと~ちゃん 昨日から帰って来てません

子供達が小さい時も 家に居て欲しい時に 肝心な時に居ないと~ちゃんです

もう33年一緒だから慣れたけどね・・・

ただ 被害の無いように祈るだけです





ところで・・・

日曜日の夜の出来事

そ~ちゃんがいつものようにPCを使ってて

この時はYouTubeでコナン君をずっと見てました

いい加減変わって欲しいなぁ~と思ったその時

コップをガシャン! ジュースがジャバー!

やってくれました~~~!

ああぁ~ ショック!!

いつかはやるんじゃないかと・・ そう・・そうです・・思ってはいました・・・

結果私のパソコンさん 入院です

直るんかなぁ~ 


今日はmaーしゃんのPCを借りてます

| 未分類 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

やっぱり台風、ひどいのですね~(>_<)
昨夜のニュースかでyo-さんちお住まいの地が
雨量が多い、って言ってた。
気を付けてくださいね!
こっちは・・・陽射しが出たりでなかったりで暑いです。
多分、これからだろうと思うけど・・・。

うわ~っ!  やられちゃったんですね(T_T)
コップの中身、PCに対する影響がジュースとお水とでは違うかもですね(汗)
すみやかに直り、yo-さんの手元に無事に戻りますように!


| ももんたママ | 2011/07/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

19日はかなり降りました。もともと雨の多いところですしね・・
旧宮川村は何年か前の災害の事もあり早くから避難勧告が出てました。
お陰さまでたいした被害も無く過ぎて良かったです。

そうなんです・・いつかはやるんじゃないかと思っていて
注意はしてたんだけどついにやられました~
ジュースだからなぁ~まだ水の方がましなんだけど・・
直ることを願うしかないのよね~
新しいの欲しいけど先立つ物がね・・・

| yo-さん | 2011/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/678-4318cd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

