のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョ遊ばれる

省エネ対策としてグリーンカーテンを作ろうと
種を蒔いてから1ヶ月経ちました

と~ちゃんに手伝ってもらいネットも張りました
徐々に成長しつつある朝顔さん

つるも伸びて来てはいるんですが・・・
ちょっと貧弱と言うか か細いと言うか・・・
こんなもんでしょうか?

毎朝ワンコの監視のもとお水をあげながら 優しく声をかけてるyo-さん

あさがお

種を蒔いた時期も1ヶ月ぐらい遅かったし 
去年の朝顔から採れた種で小粒だったしなぁ~

果たしてグリーンカーテンになるのか? (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ  





前の日から熱を出してたそ~ちゃん 月曜の朝病院へ連れて行きました

so110711.jpg

ばぁばと二人だと退屈で やっぱり学校の方が楽しいみたい

マリオに出てくる亀?(名前は分からん?)とか
クロネコヤ〇トの猫 (白いのもあるよ~)なんかを出して来て
一人で遊んでるそ~ちゃん まだまだ2年生可愛いもんです (^ー^* )フフ♪


an110711b.jpg

アンチョに見せたらちょっと引いてた・・ ビビリですから~ (´∀`*)ウフフ


an110711a.jpg

しっぽをペットリくっつけて 近付いて来るアンチョ


an110711e.jpg

面白がって 今度はシロネコちゃんを近づけてみたり


an110711.jpg

クロネコちゃんを置いてみたり
段々慣れて来たのか怖がらなくなったアンチョ 面白くないなぁ~

困った顔を見るのが楽しかったのに・・(趣味悪いぞ!)
そ~ちゃんと二人アンチョで遊んでしまったわ~ ごめんね!


sizu110711.jpg

『 二人でなにやっとんの? 』
『 眠たいんやに~ 静かにしてくれへん 』

とでも言いたげなし~ちゃん 安眠妨害やった?ごめんごめん!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

| 思いつくまま | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/676-8283bd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

