のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んでお見送り

先週末に東海地方も梅雨明けしました 去年より13日早いそうです 
梅雨入りもちょうどそれぐらい早かったから そんなもんでしょう・・
本格的な夏到来で もっと暑くなるのかなぁ~ 嫌だなぁ~ 
今でもじゅうぶん暑いんやけど・・・(o´_`o)ハァ・・


土曜日は保育園で夕涼み会がありました
来年一年生のは~ちゃんにとって 最後の夕涼み会です

は~ちゃんはお神輿担いだり 踊ったり 色々ゲームをしたり 
最後に花火もあげてもらい とても楽しんでました
来年参加出来ない事は は~ちゃんだけでなくそ~ちゃんも
『 つまらんなぁ~ 』 と言ってました





毎日暑いので 5ワンの動きも鈍ってます
 
2wan110706.jpg

だけどみんな元気だよ!


sizu110706.jpg

か~ちゃんが少しだけ エアコン入れてくれるよ~

奥の部屋も maーしゃんの部屋も ギャングズが寝る部屋も
リビングもキッチンも 全部空け放して
風が通るようにしてると だいぶ違うんだよね~





この日はmaーしゃんが午後からの出勤 部屋で身支度してました

3wan110706.jpg

お化粧にはそれ程時間かけてないようだけどね (´∀`*)ウフフ  
なかなか部屋から出て来ないので 音のする方が気になる ワンコ達 


ようやく部屋から出てくる気配で・・

3wan110706a.jpg

一斉にソファーから飛び降りて・・ワンワン! うるさいんだから~


4wan110706.jpg

みんな揃って待ってます
maーしゃんの部屋の方を じ~っと見てます
( こんな時でもととさまは 一人ベッドでくつろいでる事が多いのよね~ )


3wan110706b.jpg

3ワン姉弟 右からアンチョ しず ゆき の順に並んでるけど
こうして見ると やっぱりアンチョの足が一番長いな
高さも 高・中・低 って感じやね 

し~ちゃんは胴長さんやしな~ ゆっちゃんは小粒でぎゅっと圧縮したみたいやもん
だけどこの3ワン 体重はみんな一緒なんだよね (ちなみに2.3kg)

そうそう この後maーしゃんは3ワンに見送られてお仕事に行きました


| 思いつくまま | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


こんにちは~♪

毎日毎日暑いですね~。
今日は東北も梅雨明けしましたね、これで全国的に『夏』ですね。

夕涼み会、懐かしいなぁ~(*^_^*)
うちも浴衣着せて行った記憶がありますぅ。

ソファーの上で背伸びをするようにして伺ってる後ろ姿が
何とも言えませんね!
ほんとだね~アンチョくんのスタイルのいいこと!
スラッとしててかっこいい(*^^*)ポッ
2.3kg、軽いし小さいね~。

| ももんたママ | 2011/07/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

関東はこちらよりも暑いでしょうね!
夜は網戸にすれば涼し過ぎるくらいです。
この地方は寒暖の差があるんですよ~
だから美味しいお茶が出来るんだとか?余談ですが・・

保育園では夏は夕涼み会って定番ですよねぇ~
役員になると大変なんだけどね!

アンチョだけなんです他の子は足短いズングリさんです。
maーしゃんがいつも何かと自慢するんですよ~

| yo-さん | 2011/07/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/675-8de7e861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

