のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐうたら主婦だらけてます・・

朝から雨 久しぶりの雨 これが梅雨って感じの日でした 
今日の気温26度 連日30度を超す暑さだったから
とても涼しく感じ過ごしやすかった 一息つけたわ~ 
 

夕べもギャングズを寝かせながら また寝てしまったyo-さん
お陰で朝5時過ぎに目が覚めちゃって・・・あ~損した気分もっと寝たかったのに!

お昼前にビデオ見ながら うつらうつらとしてました
その後 お昼ご飯も食べずに寝てしまい
と~ちゃんがご飯食べに帰って来たようですが・・知らんかったヽ(´∀`)ノハハハッ


友達からの 『 家におる?行ってもええ? 』 の電話 
『 いらっしゃ~い 』 という事でいつもの ガールズ バァバトーク 
夕方ギャングズをお迎えに行くまでの間 おしゃべりしてたのよん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

という事は・・今日は何にもしなかった・・ 休息日って事でごめんしてなぁ~



sizu110704.jpg

か~ちゃん 疲れてるん?
結構好き勝手してるような気がするんやけどなぁ~ ∑((*゚д゚*))ドキッ


yui110704.jpg

そうそう 暇さえあるとソファーでゴロゴロしてるやんなぁ~(`д゚;A)ス、スルドイ...


2wan110704.jpg

そんな事言わんとって~ 
朝は洗濯してるし・・ (;´・∀・)エッ? それだけ?
君達のシートの交換やら床の拭き掃除もしてるやん!


2wan110704b.jpg

ソファーに横になろうものなら 君達ももれなく着いてくるんやし!
最近はくっつかれると めちゃ暑いんやに~ 重たいし・・

本当はみんなとくっついて寝るの か~ちゃんは大好きなんやけどな~
一人で大の字になって心行くまで 寝てみたい! これ本音・・かな?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 

oto110704.jpg

ととさまは せっせとオモチャを運んでます
だらだら遊んでるか~ちゃんが キリギリスだとしたら
さしずめ音ちゃんは アリさんでしょうか?
いっぱい溜め込んでるからね (´∀`*)ウフフ

oto110704a.jpg

か~ちゃんだって・・ギャングズ帰って来てからは忙しいんだよ~
言う事聞かないヤンチャリカ~♪ って歌があったけど 
可愛いはずの孫も 小憎たらしい時は本気で怒れてくるし・・・

う~んその前に体力まるっきし無いもんな~ やる気もやろ?
ご飯もあんまり食べたくないし・・冷たいものばっかり飲んでるし・・
また体重減ったし・・ もうちょっと頑張って食べやんとアカンよな~
美味しいもの作ってくれる奥さんが欲しい! だらけた主婦(@´∀`)ゞデシ!!




| ひとりごと | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/674-2ab07d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

