のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊んでるつもりなのに・・

暑い日が続いてます かなりバテ気味・・なyo-さんです
昨夜は ギャングズとお風呂に入り 9時前に歯を磨き 
その日にあった事など聞きながら 3人並んで寝ました

今朝起きて来たそ~ちゃんが 
『 昨日はなかなか寝れやんだ 』 と言ってたけど
って言うか私が一番先に寝たようで・・・ (ノω`)アチャー

 


4~5日前 maーしゃんがお休みの日

an110703a.jpg

『 maーしゃんがおるんやに~ 』
アンチョも嬉しそう (´∀`*)ウフフ


ちゃ~ちゃんもお休みだったので
は~ちゃんがwiiで遊んでもらってました


an110703-1.jpg

しっかり自分も仲間に入ってるつもりのアンチョビだけど・・


ゲーム

は~ちゃんとmaーしゃんに無視されてます 


an110703b.jpg

それどころか 『 アンチョ邪魔! 』 って感じ・・・
『 そんなぁ~ 』 とちょっと期待はずれで寂しげなアンチョ


an110703.jpg

ちょろちょろするので挙句の果て ちゃ~ちゃんに捕獲されてしまって・・


ゲームに夢中

maーしゃんにアシストしてもらい 超ご機嫌なは~ちゃんでした

ゲーム終了後にアンチョは しっかりmaーしゃんに甘えてました
『 ようやく二人の時間やね~ 誰にも邪魔させへんよ~ 』  
アンチョは満足したかな?


| あんちょび | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョくん、maーしゃんがいるとホントいいお顔(*^艸^)
大好きなのがよ~くわかります。
でも、そ~ちゃんも同じくらいいいお顔!
最近の子供はみんなゲーム大好きですね^^

↓お母さま、熱中症になられたのね(>ω<。)
昨日には退院とのことで、安心しましたが
まだまだ暑い日が多いので、どうぞお大事にしてあげてください。
さっきは地震もあったし、なんだかイロイロ変なこと多いですよね;;

| こあら | 2011/07/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

やっぱり分かるのか嬉しそうですよ。
顔つきが全然違うでしょ~
は~ちゃん保育園年長ですがなかなかやります。
ゲームをやりだすと切りがないので困り者ですが・・

ありがとうございます。
熱中症で何人もの方が亡くなられてますから
心配でしたが無事退院でき良かったです。

そうそう地震広範囲だったようでそちらの方も揺れたようですね。
こちらもいつもと違う揺れのような気がしました。
よそでは豪雨やら雹やらやっぱり何か変!怖いですよね。

| yo-さん | 2011/07/07 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/673-f9949455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

