のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味ないもん!

はじめまして!のお友達がやって来ました

暑い中ようこそ~いらっしゃいませ~

2wan110625.jpg

その子 誰なん?




2wan110625a.jpg

ご挨拶もそこそこに スンスン荒っぽい歓迎ぶり・・
 




2wan110625b.jpg

僕の名前は 『 シロ 』 





3wan110625.jpg

ガキンチョがよく見てる クレヨンしんちゃんのわんこやな!




2wan110625c.jpg

興味無いし・・・僕ら・・・

最初だけで 後は完全無視された 『 シロ 』
遊ぶにはちょっと大き過ぎやね!


嬉しそうなのは おバカなギャングズだけやわ~ 
それも始めだけやに~ きっとな! ごもっとも・・・


| 思いつくまま | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 07:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/671-736b8bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

