のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアピン

今日はゆっくりするつもりっだった
ちょっとお疲れモードな私です

ところがお昼前ギャングズあらわる
買い物に行くんだって
私も買いたいものがあったので一緒に行くことにした

ショッピングセンターの中をうろうろしてたら
見つけました!
前にぐーたろーさんのひなちゃんがしてたようなピン


yuki070623.jpg

帰って来てからつけてみた


yuki070623-1.jpg

ブラッシングしてもすぐにぐちゃぐちゃ


yuki070623-2.jpg

どうかな?
水玉模様のハート

このタイプのピンは少なくて
色々選べなかったけど

pin070623.jpg

pin070623-1.jpg

リボン2個セットとハート4色セットのピンも買いました
良い感じに止めやすいピンです
アンチョがかじらなければいいんですが・・・




そ~ちゃんに本をせがまれて買ってあげ
アイスクリームを食べて休憩

souta070623-2.jpg


haru070623-2.jpg

は~ちゃん お口のまわりや低い鼻にもアイスつけてバッチイお顔

結局今日も疲れてしまいましたが
欲しかったピンをゲット出来たことでよ~し!

| ゆき | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいピンをgetできましたね。
とっても似合ってますよー。
私も不器用だからリボンは諦めてましたが、ピンなら挑戦できるかしら?

そーちゃん、水疱瘡から完全復活したみたいですね。
やっぱり、元気が一番^^

| ぴーん | 2007/06/24 10:42 | URL |

お疲れ様~

多少疲れてても、気に入った物を買えたときって充実感がありますよね。
女ってやっぱ買い物好きかしら~
 
赤いピンとっても似合ってるわ!
やっぱりゴムだけじゃちょっと寂しいものね。
他のピンも今から楽しみね。

美味しそうにアイスを食べるお孫ちゃんたち♪嬉しそう~

| Shima | 2007/06/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

見つけたんですね。やった~
これもハートつながりもあったかなぁ。
中には幅が広いのがあったのだけど、これはどう?
娘さんちの水疱瘡は去っていったようですね。
好きな物買ってもらって、ゴキゲンですね~ばあばもゲットv-91

| ぐーたろー | 2007/06/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

ありがとう!似合ってますぅ?
ピンのほうが楽ですね。
よくあるピッチンはすぐ取れてきちゃって・・・

ひなちゃんが可愛いのしてて、いいなぁと思ってたの。
ぴーんさんもどう?

| yo-さん | 2007/06/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

後でε-(´。`;)ふぅなんだけど、買い物は魅力!

リボンだとアンチョがかじるから付けずにいます。
ラップもかじるのよ~
ちょっと落ち着きが出るまでは無理ね。

このピン留めやすいです。

| yo-さん | 2007/06/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

偶然にね娘が見つけて教えてくれたの。
ピッチンやバレッタは色々可愛いのやら変わったのがあったよ。
これは金が使ってないからいいわ。
留めやすかったしね。

孫の要求に甘いばあばです。

| yo-さん | 2007/06/24 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/67-d98ca875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

