のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレクション?

暑いです!どこにいても何をしてても暑い!
午後3時リビングの温度計は33度となっていた
壊れてるんと違う?と思って振ってみた Σ(´д ` メ)アホダー!!

今日はトリミングの日
朝5ワンを預け夕方迎えに行く (いつもの事やけど・・)
片道45分の2往復はしんどいなぁ~
でっ この暑さだもの・・・

すべての部屋を網戸にして 省エネのため頑張ってます
ただ今(22時40分)の気温29度でございます 
ようやく網戸越しの風で 29度とは言え涼しく感じて来ました




暑さに強いのか?寒さが苦手なのか?
ととさまは 結構毛布好きなワンコです
昨日も暑かったのに 他の子達はダラダラのびてるのに
暑さなんかおかまいなく一人で遊んでました

今だファンヒーター出しっ放しの私もかなりいい加減ですが 見なかった事にしてくださいまし・・


oto110621d.jpg

しかも こんな部屋の隅っこで・・
多分隠れて楽しんでいたんでしょう


oto110621-1.jpg

嬉しそうな顔をして くわえてます
そんなのガジガジしたらダメ! どこで見つけて来たのか?


oto110621a.jpg

カメラを構えながら取り上げようとすると 逃げます


oto110621c.jpg

しつこくカメラを向けると 逃げます


oto110621b.jpg

洗濯ばさみを取られまいとして くわえたまま視界から消えて行きました

この後探したんだけど どこにも見当たりません?
どこへ隠したんやろ? 
秘密基地のコレクションの一つにしたようです・・



| 音衛門 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちなんて、リビングの片隅に一年中ヒーター
そして、寝室には一年中、扇風機が出しっぱなしですよ(^^;)

5わんちゃんトリミングだったんですね~
すっかり暑くなったし、さっぱりしてもらってよかったね(^^)


そうそぅ↓ プーはブルベリー酢、牛乳で割るのが好きです♪
飲むヨーグルトみたいで美味しいの~

| プーちゃん | 2011/06/24 01:03 | URL |

こんばんは~。

今日も暑かったですね(〃´o`)=3 フゥ

トリミング、片道45分はちとしんどいですね(>_<)
yo-さんとこらへんで45分走るのは距離数にしてみても
多いだろうなぁ~。

ととさま、きゃわいいぃ~(*^^*)
うちも暑さに強い子、弱い子、はたまた寒さに強い子、弱い子といます。
多頭飼いしてるとそのへんの見極めやどこまでが限度かを
知ってその子にあった対応をしないといけないので
難しいよね~。

| ももんたママ | 2011/06/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

あら~プーちゃんちもですか・・仲間がいたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

トリミング行って来ました。スッキリです!
こんなに暑くなると思わなかったけどちょうど良かったわ~

私は牛乳を殆ど飲まない人なので・・もっぱら炭酸です。
ヨーグルトのようなら飲めるかも今度試してみるわ!

| yo-さん | 2011/06/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

昨日よりも暑かったような気がします。

この辺の国道は都会と違って変化無く信号も少なく
松阪まで40キロぐらいかな?たんたんと走らないとね!

トリミング前のととさまモフモフですが、それもまた可愛いです。
その子その子で違うからね~
自分で加減してるようですが、今こんなに暑いと真夏はどうなるの?って感じ・・
省エネで具合悪くしたら大変だしね。

| yo-さん | 2011/06/24 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/669-49e80354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

