のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い日は・・

朝のうち降ってた雨も止み 何日ぶりかに見る太陽
久しぶりの陽射しは嬉しいけれど とても蒸し暑い一日でした


最近毎日 『 黒酢ブルーベリー 』 を飲んでます
黒酢は血液をサラサラにし 血流改善の効果があるとか・・
肩こりの酷い私にはいいよね!

ブルーベリー果汁にブドウ果汁も入って とても美味しくて飲みやすいんです
ブルーベリーと言えば目にいいし 私には必須だよね!

炭酸水は胃腸の粘膜を刺激して 食欲増進・疲労回復に効果的なんだって
炭酸飲料は普段から飲まないんだけど そんな効果があるならと飲んでます

今日のように暑い日は 炭酸水で割ってシュワ~っと 美味しいよ!

サワードリンク

何年か前黒酢やシークヮーサーも飲んだことあるけど 
なかなか続かなかったなぁ~ 飽き性だしね!

でもこの黒酢は続けられそう ただいまマイブームとなってます  .゚+.(*´∀`*)゚+.゚




雨が上がれば暑くなる 当然なんですが
急に蒸し蒸しすると ワンコもダラ~ンとしてます

いつも誰かとくっついてるのに 今日はそれぞれ離れて寝てました 
  

koha110621.jpg

かかさまはカーペットの真ん中で行き倒れのようにバターンと
通るのに邪魔なんですけど・・

 
an110621.jpg

アンチョはドアの前で・・これもまたとっても邪魔なんですけど


sizu110621.jpg

体力使い過ぎないように ただただ丸まって動かないし~ちゃん


yuki110621.jpg

ゆっちゃんはちょっと寝苦しいのか 
モゴモゴと動いて 寝やすい体制を探してるようでした



明日は今日以上に暑くなるようです (天気予報では・・)
私は仕事だし お留守番のワン達大丈夫かなぁ~ 



追記
ととさまだけは意外と元気に一人遊びをしてました
さすがに寒がり 潜りのととさまです
さほど暑さを感じないのか? そのもようはまた次回にでも・・ 
 

| 思いつくまま | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/668-207aa093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

