のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うんやに~違うんやね!

金曜日からギャングズが来てないので とっても静かな週末です

居れば居るで うるさいし 忙しいし
『 いい加減 帰れよなぁ~ 』 なんて思ってしまう

でも 居ないとなるとそれはそれで 寂しいような・・ 
何か手持ち無沙汰って言うか・・ 妙なものです




昨日はのんびりモード ワン達とソファーでゴロゴロ
撮り溜まったビデオなど見てたyo-さん  +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

写真もちょっと撮ってみようか? お子達に邪魔される事も無いし・・と思い
ソファーから立ち上がると おやつを貰えると勘違いしたみたい

2wan110618.jpg

『 そろそろ おやつですね! 』 と言わんばかりに見つめられたけど
いやいや おやつと違うんやに~ 写真撮るだけやんか!


2wan110618a.jpg

アンチョはかかさまの耳元で 何やらないしょ話? 


2wan110618b.jpg

アンチョのお願いを叶えるため? おやつの催促を始める小春
サークルの角をカリカリし始めました (^ー^* )フフ♪


それでも貰えないと おやつの置いてある方へ移動して

2wan110618c.jpg

ゆっちゃん ぐっと迫って来ます


2wan110618d.jpg

アンチョはすでに 「伏せ」 して待ってます



こんな風に おやつください! と体で表現する事が多い3ワン
貰えるまで うろうろ動き回ります
そわそわと落ち着きの無い 小春とゆきとアンチョビ


そうかと思えば 様子を伺ってる子もいます  

oto110618.jpg

音ちゃんはそんなタイプ 貰えそうだけど・・どうかな?って


sizu110618.jpg

し~ちゃんは 殆ど動かずこのベットの上から様子見
食い意地張ってるくせに・・

多分 私がおやつを手に持ってない事を知ってるからでしょう
果報は寝て待てと言った所なのか? 要領がいいのか?
おやつを手にした途端 『 おやつ!くれくれ! 』 と騒ぐ子やのに(´∀`*)ウフフ

ワン達にもそれぞれ タイプがあるようで違うんやね!


  

| 思いつくまま | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/667-b8971b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

