のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲いかかる自由人

今年はサツキが全然ダメ! もう咲かないのかと思うほど遅かった
やっと咲き始めたら 梅雨に突入しちゃうし・・

今まばらにしか咲いてません 

さつき

かろうじて咲いた花も雨に打たれて 元気が無い


省エネ目指して グリーンカーテンを作ろう!という事で
蒔いた朝顔と風船かずらの種も 二葉がたくさん出て来ました

ふたば

朝顔のプランターが10個 風船かずらのプランター3個
そろそろネットを買って来ないと・・・




~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



我が家の5ワンは9歳~4歳となり 
子どもの時のように 動き回る事がうんと少なくなって
たまにオモチャで引っ張りっこや 持って来いなどで遊ぶものの
殆どくつろいでるか 寝てる事が多いです

3wan110614.jpg

最年長のかかさま 9歳5ヶ月 一番動きがにぶいです

koha110614.jpg

半分目を開けて寝てます (´゚ω゚):;*.:;ブッ

sizu110614.jpg

それぞれが思い思いの所で くつろぎ中

yuki110614.jpg

やがて 恐ろしい自由人が襲い掛かって来るとも知らず・・・
安心しきってゆったりと過ごす5ワン




至福の時を無残にも崩されたのでした

2wan110614.jpg

『 この子邪魔なんやけど 』 o(。・´д`・。)o モ-…


じゃまぁ~

『 この子何がしたいん?狂っとるに~ 』 Σ(´д ` メ)アホダー!!


邪魔な子

にいにがサッカーに行ってる間 遊び相手が居ないから退屈で
ふざけて騒ぐお調子者のは~ちゃん おだってます
は~ちゃんワールドに入ると何考えてるのか分からない まったくもって自由人!

被害を被る前に そそくさと退散するワン達 
それが懸命な判断です ヽ(´∀`)ノハハハッ


| 思いつくまま | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/666-3b3514f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

