のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんの昼寝

お天気もぱっとしないし・・梅雨だもんなぁ~仕方ないか・・
日曜の昼下がり のんびりまったりモードのワン達
こんな日は眠たいなぁ~


そう言えば母方の祖父がよく言ってたと 母から聞いた事がある

『 寝るほど楽が世にあろか 起きて働くたわけ者 』 とか

『 世の中に寝るほど楽は無きものを 知らぬうつけが起きて働く 』 なんてね 

どちらも同じ事を言ってるんだけど・・
そうよねぇ~ 睡眠は大事です 人生の半分は寝てるんじゃないかな?
布団のセールスの人が 「 だからいいお布団を! 」 なんて言うらしいし・・


どちらにしても寝るのは気持ちいい
お昼寝も うたた寝も たまらなく気持ちいい
寝過ぎはちょっと注意やけどね (´∀`*)ウフフ


ワン達は一日どれぐらい寝るのかな?
なんだか寝てばかりいるように思うけど・・


sizu110615.jpg

ネムネムですの~


sizu110615a.jpg

ソファーの肘掛けにあごを乗せ 気持ち良さげに寝てるし~ちゃん



その横で ととさまが・・・


oto110615.jpg

肘掛けを枕にして・・・


oto110615a.jpg

寝るつもりですか?
それにしてもその寝方  まるでおっさんやんか~



oto110615b.jpg

邪魔せんとって~ とでも言いたいのか?
すでに頭の中は寝てるのか?


| 音衛門 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/665-8ebb4f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

