のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ♪ですやん!

昨日の朝 は~ちゃんがお目覚めなのか 『 ばぁば~ 』 と呼んでいる

(*´-ω・)ン? ちゃ~ちゃんがおるやろ~ 
と思いながら覗きに行くと そ~ちゃんとまだグーグー寝てる

今日はお仕事お休みだし 昨日は遅番だったし
寝かせてあげようか・・優しいばぁばだこと (´∀`*)ウフフ

は~ちゃんを抱っこして立ち上がろうとした時
『 イタッ! 』 腰が・・やっちまいました (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

いちご狩り行かんならんのに~




~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~


朝から最悪なyo-さんでしたが
この日は とっても良い事が ありましたのよ~ (^ー^* )フフ♪


夕方腰が痛いのをいい事に
娘二人にお夕飯を作ってもらっていると
 娘二人も居てたまには夕飯ぐらい作れ~と内心思うyo-さんです


宅配の兄ちゃんが何やら 『 お届け物で~す 』 
と~ちゃんが 『 なんや届いたぞ? 』

(;´・∀・)エッ? 私何かネットで頼んでたかな? なんやろ~?? 


110611-1.jpg

Rin* to an Angel・・・ のikuさんからでした
何を送ってくれたんやろ~ 

開けてみると・・なんと!

110611-2.jpg

私が欲しがってたバッグ (*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
ikuさんがいつも風と小鈴を入れてるの
大きさも使い勝手も良くって 『 いいなぁ~いいよねぇ~ 』
なんて言ってたものだから 贈ってくれたようです

実はネットでずっと探してたけど いいのが無くってね・・
もうメッチャ嬉しかったよ~ +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


110611-3.jpg

早速アンチョを入れて maーしゃんモデルに一枚
maーしゃんからもよろしく!って ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

せっかくのプレゼントだもの お出かけしないとね~♪
お天気良くなったら また誘ってね! また遊んでね!




≪おまけ≫

ところで・・・

2wan110611.jpg

つづく・・・



| 嬉しい事 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ)フフフ… おばちゃんやけどお揃いやよ~
うほっ♪ どもでっす!
盛大に使ってくだしゃんせ(笑)
ワンコ関係なくても使ってちょうだいね~
エコバッグにも変身しちょうのよ♪

梅雨が明けたら、またランでご一緒しましょ(#^.^#)
そん時は、是非そのバッグで来てね。

| iku | 2011/06/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

ikuさんとは何気に好みが合うからね。
色合いとか柄とかがさぁ~
突然のプレゼントってうれ【*゚;∀;゚*】しぃ──!
正直 母の日のプレゼントより嬉しかったもん!

友達とのお出かけにもたくさん入るし良いかも・・
色々使わせてもらうわねん!

梅雨が明けたらいっぱい遊ぼうな~
行ってみたいとこもあるし・・Sさんともお会いした意思♪
本当にありがとね!

| yo-さん | 2011/06/13 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/663-be0ef32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

