のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰ったんやって♪

奥の部屋(以前私の仕事部屋だった)には使わなくなったものなど
放り込んで納戸化してるんです
2~3日前部屋に入り見慣れないものを発見!

maーしゃんが自分の部屋を片付ける時
始末に困った物などをポイポイ放り込んだりしてるし
(で自分の部屋は綺麗になったと勝手な事を言う娘です)

どうしたのかな?とmaーしゃんに聞いてみた

『 仕事場の人がくれたん! もう使わんからって 』

2wan110606.jpg

ふ~ん もらって来たんや~
早速ワン達に見せると興味を示したのは し~ちゃんとアンチョ

匂いをかぎまくり 偵察中!


an110606b.jpg

そうそう お友達ワンの匂いがするでしょ~ 
柴犬ちゃんが使ってたらしいのですが 大きくなって不要になったとか・・

ウチのキャリーよりしっかりしてるし
サイドには ポケットやペットボトルなどを入れる所も付いてる
ショルダーにもなるし いいんじゃないの ( ´∀`)bグッ
 

an110606.jpg

『 僕は気に入ったデスよ~ 』
『 か~ちゃん これでどこかへ連れて行ってくれるんですか? 』

そうだね~お天気しだいだけど・・
どこかへ行こうか~~~ でも一人しか入れへんよ~
誰が行く?くじ引きにでもするか?


か~ちゃんばかり遊んでてもねぇ~
ストレス発散とか 気晴らしだとか結構お出かけしてるか~ちゃんやしね・・
まぁ~ 考えとくわ!




~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



≪ 我が家のマイブーム ≫





| 思いつくまま | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~素敵なクレートを貰ったんですね!!
本当、横に色々入れれるし、肩掛けも出来るなんて便利そう~
アンチョ君とか、嫌がらずに入ってくれるし、これなら色々とお出掛け出来そうじゃないですか(^^)
クレートに1わん、お膝に1わんの合計2わん連れでお出掛けできるんじゃ!?(笑)

マルモ プー家でもブームです~
マルモダンスが覚えたくて仕方ないプー
でも、なかなか覚えられない年になってしまいました(^^;)

| プーちゃん | 2011/06/07 20:55 | URL |

これやね!この間言ってたクレート。
車の移動ならいいけど、
やっぱり連れて歩くとなると、バッグのほうがええよね~
私も色々買ったけど、やっと今ので落ち着いたわ(笑)

マルモのおきての愛菜ちゃん可愛いよね~
私もこれだけは覚えれませんわぁ~
つうか…ちょっとしたことで筋肉痛になるお年頃でしてね(~_~;)

| iku | 2011/06/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

こんなに良いの頂いちゃって・・
今使ってるのよりしっかりした作りです。
誰だか知らないけど気前のいい人だわ♪

こう言うのってごうばるでしょ~
ショルダーになってだとしても・・
私小さいから新一年生のランドセル状態・・ヽ(´∀`)ノハハハッ

マルモ楽しいよね~
私もまるで覚えられないよ歌さえ覚えられないもん。

| yo-さん | 2011/06/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうそう移動にはいいと思う。
やっぱりikuさんみたいなバッグが欲しいなぁ~
奈良でもちょっと探してみたけど無かった・・
これいいやん!ってのはお値段がね (;´д`)トホホ

この番組はビデオに撮って見てるの可愛いよね!
ギャングズが特にお気に入り!
しかしたいしたもんですっかり歌もダンスも覚えてるんやに~

| yo-さん | 2011/06/08 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/661-d841f001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

