のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良へ行くのなら♪

おでかけ~おでかけ~ルンルン♪
昨日またしてもお友達とお出かけして来ました

今回は奈良へ! イオンモールアルルでショッピング
奈良へ行くのなら(ダジャレじゃないよ)絶対に逢いたい人がいるyo-さん

あつかましくもお誘いして・・逢って来ちゃった~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
あつかましいのはおばちゃんの特権ですから・・ご容赦を!

うふふっ

体調が優れなかったのに わざわざ逢いに来てくださいました
『 ポメザイルと歩むゲイ夫夫日記 』 のまちゃるさん

思ってた通りの優しくて明るくて素敵な方でした
初対面なのに 何だかずっと前からのお友達のような気がして・・

友達夫婦と私と私の娘 もうすぐに打ち解けて
色んな話で2時間があっという間 とっても楽しい時を過ごす事が出来ました

最近風邪も引いたりで ちょっと気分的にもウダウダとしてたyo-さん
まちゃるさんの運気UPを 吸い取り おすそ分けしてもらい
元気モリモリ帰って来ました



pa110604.jpg

まちゃるさんとオソロで買ったパキラ
いつもすぐに枯らしちゃうけど これは頑張って育てるわね~


クロワッサン

お土産に頂いたクロワッサン こんなにいっぱいダンボール入りでビックリ!
今朝美味しくいただきましたよ~ どうもありがとう!

今度はショッピングでなく お寺とか見に奈良へまたいつか行こうかなぁ~
その時はまた呼び出すかもね・・(´∀`*)ウフフ





≪お留守番だった5ワン≫

サークルの中で散らかす事無く お利口に待っててくれました

koha110605.jpg

いっぱい買い物して荷物が増える度に 友達のご主人が車に運んでくれて
いつもながら 優しいと~ちゃん よそのと~ちゃんなのが残念やわ (´゚ω゚):;*.:;ブッ


2wan110605.jpg

父の日が近いからと~ちゃんのはちゃんと買ったんだけどね
5ワンへのお土産 すっかり忘れてたよ~ ヽ(´∀`)ノハハハッ
ペッパラもあったのに・・(どこにあるか場所は分からんだ・・広すぎて・・)


4wan110605.jpg

ごめんね~ おやつをいつもより多いめにあげるから許してね!

『 しゃぁ~ないなぁ~ それで手をうったるわ 』 by5ワン


| お出かけ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~ヽ(*´∀`)ノ

メールありがと~
ほんまっ、お写真見せれないのが残念やね(´;ω;`)
素敵な方…お料理も上手やし~
yo-さん!うちら見習わなあかんね(;^ω^)

いつもながら、行動力の良さに頭が下がります。
そして、とっても良いお友達(のご主人?)がいて
幸せやね、yo-さん♪

パキラ、枯らしたらあかんよぉ~


| iku | 2011/06/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

歩き疲れましたよ~
アルルで11時から9時まで遊んでました家に着いたら11時ヽ(´∀`)ノハハハッ

自然と人が集まって来るんだろうね。そんな方でした。
そうやね~見習わなねぇ~
友達とも「うちらはアカンな~」って言ってたんよ。

前に娘がギャングズの服など買い物に行きたいと言ってたのを
ご主人が覚えてて「奈良へ行くぞー!」って(´∀`*)ウフフ
ありがたいことです。

枯らさないように努力します!

| yo-さん | 2011/06/05 22:07 | URL | ≫ EDIT


楽しい時間って”あっ”ちゅう間に過ぎ去るものなのよねぇ~♥
ほんと皆さんこんな不気味な化け物を快く迎えてくださりありがとうございます。

ヲネーの生気吸い取られたからかしら?昨日までダウンしてましたの!!
なんとか今日からいつも通りのぶっ壊れキャラ復活できたわ♪

三重県にもまた大事な友達ができたんで絶対遊びにいくわねん!!
今度は旦那ちゃまも連れていくからねーん!!

では暑い日続きますが体調崩さないように
そして皆さんにもよろしくお伝えくださいましねん(^ε^)-☆!!

またにーん(o・・o)/~

| まちゃる | 2011/06/06 15:52 | URL |

まちゃるさんへ

あらら~やっぱり無理させちゃったんじゃないかな?
もう少し気遣うべきでした・・ごめんね!

いやだ~不気味な。。だなんて・・
だとしたら私達は妖怪人間ベル・ベラ・ベロってとこかしらねヽ(´∀`)ノハハハッ

奈良と三重はお隣さんだからね。
是非旦那ちゃまも一緒に来て欲しいです。
どこかご案内しますから・・
まちゃるさんもお体気をつけてくださいね。

| yo-さん | 2011/06/06 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/660-40841f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

