のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものように

今日はma-しゃんがお休みなので
いつものように庭で遊んでくれました

暑くならないうちにと 
午前中に遊んだようですが結構暑かったようです


4wan070621.jpg

2wan070621-1.jpg


暑いせいか木陰に居ることが多かったみたい

4wan070621-1.jpg

土は冷たくて気持ち良いい! ペッタリ寝そべってますね

3wan070621.jpg

2wan070621.jpg



お子ちゃまのアンチョはやっぱり元気
片耳ペロンペロンさせて走ってます
ma-しゃんに向かって走ってるんでしょうか?

antyo070621.jpg


sizu070621.jpg

一番遅くに咲いたつつじの根元で
ここはもっと涼しそう
しーちゃん良い場所をゲットしましたね

yuki070621.jpg


oto070621.jpg


なかなか写真がうまく撮れなかったとma-しゃん
でしょ~ 難しいんだから
「ヘタッピ!」といつも私に言ってるけどさぁ~



| お家でラン | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~

野生のわんこみたい。
もしくは放し飼いのカンガルーみたいな。
ありそうであまり見ることの出来ない光景のような・・
うらやましいなー!

うちもオットが人にはあれこれ言うんだよね。ワンパターンだってさ。
自分はさ~
ひなは2キロです。欲しがるだけ食べさせたらもっと太ると思います。
うっかり1.6キロになってたことがあったっけ。ひどい!

| ぐーたろー | 2007/06/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

「野生」ぴったりね!サファリ?
草もかなりの状態だし・・・
自由奔放の私にぴったし。
わんぱくでも良い・・・てあったよね。
関係ないけど、子供達の小学校の校歌に
『僕らは山の子 山の子 山のっ子~♪』て歌詞が・・・

ひなちゃん アンチョと一緒だったね(前に聞いたのに・・)

| yo-さん | 2007/06/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

生き生きとした写真は…

ワンコは動くから、なかなか写真は難しいよね。
yo-さんはブログ始めて、写真上手になったと思うよ~
前は時々しか撮ってなかったでしょ?
 
ぐーたんはワンパターンって言われてるんだ、とーちゃんに。
みんな辛口の批評を受けてるのね。
私はそうであっても言わせないけどね!

ワンコ達楽しそう。お庭でも外はいいですよね~

| Shima | 2007/06/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

写真私なりに進歩してますか~嬉しいな。
やはり撮る回数なんですよね。
まだまだ少ないかも・・・

放っていても何処へも行かないし散歩はよう行かんしね。
まぁ手抜きなんですが
ワンちゃん達は外だと言うことだけで喜んでます。

| yo-さん | 2007/06/22 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/66-fd10f8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

