のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子は真似しないでね!

『 高校生レストラン 』 yo-さん地方では土曜日中京TVで放送されてます
ご存知ですか? あれって全国ネットだと思うんですが・・どうなんやろ?

家から20分程の所にある 『 まごの店 』 がモデルになってます
食物調理課の高校生達がクラブ活動の一環として運営しています

農産物直売店 『 おばあちゃんの店 』 の隣と言う事で 『 まごの店 』 と命名
最初は小さな屋台のようなものでしたが 
建築学科の生徒の設計で2代目となる現在の 『 まごの店 』 がオープンし 6年が経ちます

ギャングズを時々連れて行く動物園の隣にあります
ちなみに 近くのスーパーには 『 先輩の店 』 があるんですよ (´∀`*)ウフフ



  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~



今日は上の娘のデジイチをちょっと貸してもらい撮ってみました

an110602.jpg

モデルはアンチョビ君 我が家の 「 うぬぼれ王子 」
5ワンの中で一番撮りやすい子です

いつものデジカメとは やっぱり違うよなあ~ どうでしょう?

an110602a.jpg

使い方がイマイチよく分からんyo-さん (*´-ω・)ン?
腕は悪いけど でもそれなりに綺麗に撮れてると思いませんか?

an110602b.jpg

可愛さが増すようで・・(^ー^* )フフ♪ 親バカですんません・・

an110602c.jpg

ドアップもきゃわいい~~ナァン。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。チャッテ




≪アンチョの柵越えジャンプ≫

難易度Eの技です





非常に危険です! 足でも引っ掛けたなら・・(*´・ω・`*)ドキドキ
ビデオに撮りたくて maーしゃんが呼ぶから必死のアンチョ
呼んでまでさせるなよなぁ~危ないぞ!


| あんちょび | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/658-bb0a5f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

