のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョの特技

5月中ごろに風邪をひき熱を出したyo-さん
1週間後にまた熱を出し その後ずっと微熱が続いてます
今日も調子悪く お仕事休んでしまいました

近くの内科でしっかり治らないので
いつものかかりつけの病院へ行って来ました
血の検査をしてもらい 首の持病の薬も1ヶ月分もらって来ました

寝込んでもいられない今の状況で なかなかスッキリといかないε-(;-ω-`A) フゥ…
なのに遊びに行ってるんだし・・d(´・ω・`o)ネッ♪ 



≪少し前のアンチョビ≫


時々 おもちゃがあるのにおもちゃじゃない物で遊びたがるよね

2wan110525a.jpg

これは私のかたたたき ダ〇ソーで買ったんだけど 使い勝手が悪いの
肩をトントンする度に 二つの丸いのがポコポコ音がしてうるさいし・・
気持ちも良くないので 使わずにほったらかしてた物


2wan110525d.jpg

ととさまから上手に奪い取り ガジガジ楽しんでるアンチョ


2wan110525e.jpg

欲しそうに見てるだけのととさま 諦めてどこかへ行ってしまいました


ancho110528.gif

独り占めに成功! こころゆくまで楽しんでます 
なかなか要領のいいアンチョ 末っ子の特権とばかり我が物顔
他の子達も ある程度ワガママを見逃してるのか?



≪ おまけ ≫

先日アンチョのキッチンからリビングへの移動を紹介しましたが
今回はその逆 キッチンへと勝手にやってくるアンチョの様子です
ちょっとギャングズの声が入ってしまってますが・・・



ちょっと分かりにくいかも知れませんが よじ登って来ます

柵があるにもかかわらず 行き来が自由なアンチョ
他の4ワンも 見て覚えるかと思ったけど誰も出来ません
これはアンチョだけの 『 特技 』 なんですよ~


| あんちょび | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/657-7b743240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

