のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技派女優?

し~ちゃんがなんか変です 

12日にし~ちゃんとゆっちゃんが 急に ”がるる~” (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
今までのような激しいのじゃなかったので すぐに収まり 
その後は何事も無かったかのように くっついてたんだけどね・・ε-(*´ω`*) ホッ

考えてみると あの日からなんよねぇ~変なのは・・

5ワンの誰かが何かの気配で ワンワン鳴いたりすると
連鎖反応で意味も無く しずとゆきが見合ってる時があって・・ 
『 ダメ! 』 と私が言うかどうかのタイミングで
し~ちゃんは前足を痛めたように 片足あげてびっこ引くんです

えぇ~っ!何にも喧嘩してないのに~?
12日の時に痛めたんかな? いや!そんな様子は無かったしなぁ・・?



で これがし~ちゃんの片足あげて 『 痛いの~ 』 のポーズ





いや! ポーズなのか? 本当に痛いのか?

どこか痛いのならいけないし 
キッチンの方でしばらく様子を見てたyo-さん


sizu110514e.jpg

『 か~ちゃん もうだいじょうぶです~ 』


sizu110514b.jpg

右のお手手 痛そうにしてたけど・・もう痛ないん?


sizu110514c.jpg

『 痛ないよ~ 』 ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



sizu110514.jpg

『 それより 撫で撫でして!なぁ~ 』

(;´・∀・)エッ? ゆっちゃんにやられたんかと思って・・心配したやん!


yuki110514c.jpg

『 あたし なんもしてへんよ~ 』 by ゆき


そうやよなぁ~ 激しいバトルしてへんし・・
そやけど・・ ほんまに痛いんやったら病院へ行かなアカンし・・
お手手触っても握っても痛がらないし 普通に歩いたり走ったりしてるし???

ワンコって 演技するって言うよね~
痛くないのにびっこ引いたりするらしいよね~
演技ならし~ちゃんって なかなかの女優(´・∀・`)ダヨネー



 

| しず | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!?何?何?
し~ちゃん、メッチャ重症やん?
たしかにうちの仔、特に“ふ”が付く仔は演技するけど…
これがほんとに演技やったら、アカデミー賞もんやで~(ー_ー)!!

| iku | 2011/05/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

えっ~!?∑('◇'*)
なんかし~ちゃんすごく痛そうなんだけど??
本当に演技なの??
わんこが演技するって初めて聞きました。
動物は弱みを見せないって聞いてたから
痛いところがあっても隠し通すのかと。。

| こあら | 2011/05/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

これってどうなんやろ?演技ならスゴイよなぁ~
どこか痛めてるのか?でも触っても全然痛がらんのよ~
一日に2~3回こんな事をしてます。
なんかアピールしてるようでもあるわ・・
病院へ行った方がいいやろか?と思いつつ今日はよう行かんかったの。

| yo-さん | 2011/05/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

床に足を着くのも痛そうなぐらいでしょ~
肉球でも怪我してるのかな?って思ったぐらいなんだけど、
足を曲げたり伸ばしたりあれこれしてみたけど平気なの?
本当に痛いのなら病院へ行かないとダメだしね・・
ちょっと様子見てます。

演技するんですよ~どの子もって事はないだろうけど、
甘えたいとか注目して欲しいとか、
それに近いものかな?って私は思うんだけどね。


| yo-さん | 2011/05/15 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/651-b4a1e4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

