のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つだけですか~

1週間サボってしまいました やる気も出なくって 
長い連休でなまった体には 月曜日の仕事がきつかったわ~
おまけにメッチャクチャ暑い日が続くし・・

遊び疲れもあるんよねぇ~ (*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
連休最後の日曜日の朝 友達からの突然のお誘い 
『 芝桜の綺麗なとこがあるんさ~ 見に行かへん? 』 

でもね・・・ 行ってみたら全然咲いてないの・・ Σ【*゚д゚*】ぇっ
まばらに咲いてるだけでダメだった
一面が芝桜のじゅうたんだったら さぞ綺麗なんでしょうね残念!



行き先を変えて 走って行くと

110508a.jpg

志摩の海 太平洋です ちょっと霞んでましたが綺麗でした


 
で 急遽変えた行き先は 鳥羽の相差(おうさつ)にある石神さん
とっても小さな神社だけどテレビで放送されてから すごい人気なんやって・・
” 女性の願いを一つだけ叶えてくれる ” そうです

isigami110508.jpg

一つだけとなると 何にしようか? 欲張ったらアカンよなぁ~
悩んでやっぱりこれかなって事を書いて来ました 叶うといいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
何をお願いしたかは ナイショ! 




今週に入ってからワンコの写真も撮ってなくて・・
こんな動画がありました 音が一人たまごちゃんと戯れてます


[広告] VPS


たまごちゃんが ソファーの下に転がってしまって
『 取ってぇ~ 』 と言ってます

いつも窓際で黄昏てるととさま
ボーっと日向ぼっこにいそしんでるととさま
たまには フットワーク軽いところを見せないとね (^ー^* )フフ♪



| 遊び | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが昨日言ってた、石神さんなんや~
行ってみたいな~
お願いはもちろん!あれしかないわさね~(笑)

音ちゃんがアクティブに動いとる~~~
こはちゃんの視線が痛いな(笑)
うちの風もこうやって一人遊びするよ♪
潜り専門やし、よう似てるわ~

| iku | 2011/05/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

キレイな海ですね~
霞んでるようには全然見えませんが^^
緑がとっても眩しいです(*´∇`*)

お願い事は一つだけなの。。
でも、その方がリアリティがあっていいかもですね。
ってことは・・・う~ん。。お願い事はきっとアレですね!
(と、↑の方と同じことを言ってみたりして。笑)
でも、私がyo-さんだたらあれかなぁ~ってのは
“一つだけ”あるんですよね(*^艸^)
お願い事叶いますように☆

音ちゃんびっくり~!
確かにこんな素早い動き初めて見たかも!
周りの子がびっくりしてるように見えるんだけど~ヾ(^ω^*)

| こあら | 2011/05/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

連れて行ってもらえるから行けるんよ。
我が家には連れてってくれる人おらんもんなぁ~知ってるだろうけど・・
若い娘はもっぱら恋愛とか結婚とからしい・・けどね!
おばちゃんはもうそんなんどうでもええしな(^ー^* )フフ

小春の視線に気付いてくれた~
ドンと寝そべって動かずに見てるやろヽ(´∀`)ノハハハッ
そうやな!風もよく潜ってるよな!

| yo-さん | 2011/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

伊勢志摩へは近いのにもう何年も行ってなくて
久しぶりに綺麗な海を見れて良かったです。

そうなんです。一つだけなんですよ。
こあらさんの仰るとおり、その方がリアリティがあるよね。
全日本バレーの選手も結婚出来、それをTVで放送したんです。
オセロの白い方の人もオメデタだそうで・・
他にも有名人来てるのか写真が飾ってありました。
私の願い事・・気になります?そうね~あれかも?
叶うように秘密にしておこうと思ってね ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

日向ぼっこのととさまからは想像つかないでしょ~
時々一人ではしゃいでます。
男の子はお子ちゃまな所があるのかも知れません。

| yo-さん | 2011/05/14 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/650-627bfae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

