のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく来たのに・・

あかんたれアンチョは・・

せっかくのドッグランなのに・・思いっきり走るでもなく 
お友達と遊ぶでもなく  何をしに来たのか? o(。・´д`・。)o モ-…

an110503c.jpg

楽しそうに見えないお顔です

  
korin110503a.jpg

小鈴ちゃんは遊んでるんだけど この範囲だけ・・
自分の場所と決めたみたいで よそのお友達が近づいて来るのは嫌みたい(^ー^* )フフ♪


noah110503a-1.jpg

Noahちゃんが一番元気に遊んでました
知らないお友達の所へも 自分から行ってランを楽しんでるよう+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


110503-3.jpg

みんなとそれなりに遊んでいるようでも
アンチョだけ なぜか心ここにあらず・・・


an110503f.jpg

ikuさんに抱っこされても ニッコリ笑顔にはなれない


2wan110503b-1.jpg

なぜかと言うと
ギャングズがポニーに乗りたいと言ったので maーしゃんが連れて行ったんです

ランから出て行く時も 必死に後を追いかけて・・
私が呼ぶと途中まで走って来るんですが 出入り口の所へ戻って探してました

やっぱりmaーしゃんがいないとダメなのか?
どこへ行ったのか 気になって仕方ない様子でした



po110503.jpg

ギャングズがポニーに乗ってきた時 maーしゃんの姿を見つけ


110503-1.jpg

じっと見てます・・・ 『 maーしゃん こっちに来て~ 』


an110503e-1.jpg

maーしゃんが歩いて行った方をじっと見てます
こんな感じで ちっとも遊ばないアンチョ ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


ぼちぼちお腹も空いてきたし
遊ばないのなら そろそろランチでもしようと言う事で
ドッグカフェへ移動することに


an110503h.jpg

ここではずっとmaーしゃんの膝の上だから とっても安心!
見上げるアンチョの顔 違うよね~


an110503g.jpg

ランチの後 友達との約束があると言って
先に帰って行ったmaーしゃん 結局ほられる運命のアンチョ
気の毒に・・・

maーしゃんが帰った後はいつもと変わらず普通だったアンチョ
『 アンチョもう行くわ バイバイ! 』 と声をかけて行ったから
それはそれで納得してるのか? 分かってるって事なのか?



≪ おまけ ≫


スタンプーのここちゃんに とっても気に入られたは~ちゃん
大型犬の所で遊んでいたは~ちゃんの後をずっと付いて離れない


ha110503d-1.jpg

飼い主さんがダメって言っても付いて来て は~ちゃんがくるっとUターンしても 
遊んでもらってると思っているのか 嬉しそうに傍を離れないんですよ
ここちゃんは小さな子が大好きなんだって

大きいワンちゃんだけど 怖がりもせず全然平気なは~ちゃん
洋服がよだれで汚され それがちょっと嫌だったようですが・・
大型犬のよだれにはなれてないからね (´∀`*)ウフフ




| ドッグラン | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔はブログに動画を載せれるってことができなくってさ~
つなビィは唯一のブログパーツで、
それも人気があってなかなか登録できなくて
順番待ちだったんだよ~(-_-;)
ケータイで気楽にUP出来るからいいみたい~(笑

小鈴ちゃん、前にランに行ったときは、
広範囲に走ってくれたのに
この日はなんだったんだろう…??
小鈴の社会性を身につけるために?
行けるときは連れていこうかと思ってるん(;^ω^)
風は走らないから意味ないもんね~

ふふふ、アンチョはma-しゃん命やもんな~
ma-しゃんの膝の上で満足そうなアンチョ(笑

| iku | 2011/05/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

携帯で気楽に簡単に出来るって言うのはいいよね。
ってえらそうに言うけど携帯使いこなせてない私です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

小鈴たんその日の気分だったのかな?
Noahちゃんみたいに何度か通えば違うんだろうね。
私ももっと連れて行ってあげたいけどなかなか行けへんわ~

ギャングズいたからバタバタとしててごめんね!
カフェでもっと話がしたかったけどじっとしてないから・・
ワンコより大変ですわ ヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2011/05/06 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/649-ba9861df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

