のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン♪

三連休の初日 相変わらず子守のyo-さん
maーしゃんも休みだと言うし ギャングズを家でみてるより 
ワンちゃんと一緒にランで放し飼いの方が楽かもね!ってことで・・
久しぶりのドッグランに行って来ました


急に思い立って 『 ランに行こうか! 』 なんて
GWだという事を考えずに出かけたものだから
しっかり渋滞に巻き込まれて・・(;´д`)トホホ
ラン到着までに エネルギーだいぶ使ってしまったyo-さん



an110503.jpg

『 遊びに来たんやに~ maーしゃんも一緒やに♪ 』


an110503d.jpg

チワワちゃんがご挨拶しに来てくれたのに
アンチョはどこを見てるん?


an110503a.jpg

久しぶりのランだからなのか? お友達いっぱいでびびってるのか?
maーしゃんの後ばかり追って 傍を離れないアンチョ
maーしゃんの顔ばかり見て 抱っこしてくれとジャンプしてました


2wan110503.jpg

いつも仲良くしてもらってる Rin to an Angel・・・ のikuさんに電話したら
偶然にも Noah’s Room のchieちゃんと遊ぶ約束だったらしく


noha1100503.jpg

お二人とも出かけて来てくれました ありがとう!


3wan110503.jpg

ikuさんちの小鈴ちゃんに逢うのは始めてで 嬉しかったyo-さん
3ワン仲良く遊んでいるように見えるけど
アンチョはやっぱり違う所が気になる・・アンチョの目線は・・?

あかんたれアンチョは・・?後半へと続く


<追記>

間違ってたよ 小鈴ちゃんには7ヶ月前に逢ってたんだった (ノω`)アチャー
ボケたか?yo-さん 
おばちゃん忘れてたの・・小鈴たん+o。((*^∀^))。o+゚



| ドッグラン | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、鈴と小鈴とごっちゃになった?ヽ(*´∀`)ノ
まあ、7ヶ月振りやから初めてみたいなもんかぁ~(笑

もうちょっと時間があったら良かったね~
そうしたら、アンチョももう少し遊べるようになったかもね。
今度は、ちゃんと計画して行きまっしょ!

私なんて、全然写真撮ってなかったみたい…(-_-;)
おかしいな…
なもんで、昔使ってた「つなビィ」っつうもんを復活させました!
右サイドバーからリンクで飛べるので
よかったら見てちょ~(;^ω^)

| iku | 2011/05/05 12:34 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうかも知れんわ~
なんか私も鈴ちゃんって言いそうになったりね・・

なかなか馴染めないうちに引き上げたからなぁ~
ゆっくり時間をかけたら、アンチョも遊べたかもね!
そうね、今度は計画立ててたくさん遊んでね!

そう言えばカメラあまり出してなかったような・・
侑ちゃんがいたらもっと撮ってたんじゃない?

「つなビィ」復活?前にもしてたんや・・
見たよ!簡単でちょこちょこっとするにはいいねぇ~
で、「つなビィ」ってどう言う事なん?何かの略?

| yo-さん | 2011/05/05 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/648-4f8db3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

