のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの効果で( ´∀`)bグッ

昨夜台所でシューっと言うような音がしてました
流し台の前に立つとやっぱり聞こえる 何だ?
気になったけど もう遅いのでそのまま寝ちゃった Σ【*゚д゚*】ぇっいいの?

今朝見ても音の出る原因が分からず 何だろう?と思っていたら
水道が漏れているのをと~ちゃんが発見!
メーター器の中ではフル回転してました だだ漏れです (ノω`)アチャー

明日でないと修理に来てくれなくて・・ それまで元栓止めてます
水が出ない不便さを 今味わってます



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


5ワンのトリミングに行って来ました
前回のトリミングの時 音ちゃんの耳が汚れてると言われ
あれから毎日 ”シュアリンプウ” を2~3滴注入してました

oto110429.jpg

1ヶ月半続けて その効果はあったようです
トリマーのお兄さんが 『 音ちゃん綺麗になっとるよ! 』 だって
毛の脂っぽさも無くなり サラサラになってると言われました ヽ(゚∀゚)/ワーィ

* ととさまのお耳 *

mimi110429.jpg

こげ茶色だったお耳の中が 綺麗なピンク色 (*^∇^*)☆・゚
”シュアリンプウ”って(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
汚い時のお耳の写真撮ってたら 違いがもっと分かるんやけど・・


oto110429a.jpg

と~ちゃんと野球観戦してるととさま
体の毛も何だか サラサラしてるように思えるんですけど・・


koha110429.jpg


sizu110429.jpg


yui110429.jpg


an110429-1.jpg


3wan110429b.jpg

みんな ふわふわ~サラサラ~ 気持ち良い
プロの仕上がりはさすがですね!
顔をくっつけてすりすり~ いいかほり(@´∀`)ゞデシ!!

 

| トリミング | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっから漏れてたん!!
え~~水道代どうなるの????


皆、キレイになって~
音ちゃんのお耳も綺麗になったのが良くわかる!
左は何となく油っぽいもんね~
そんないいの持ってたのに
ちゃんと続けましょうね~(笑)

| iku | 2011/04/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

今日修理してもらいました~
台所の外 排水溝に近いところやった。
だいぶ前から少しずつ漏れてたようで一気にパイプが外れたらしい。
そうかして、先月の水道料もいつもより高かったなぁ~

音ちゃんビックリするくらい綺麗になったよ~
ホンと、もっと早く使うべきやった・・
トリマーさん達で口臭も消せやんか試してみてるんだとか?
そう言うのに使うものじゃないらしいけどね。

| yo-さん | 2011/04/30 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/646-87049d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

