のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きなん?

昨日はmaーしゃんがお休みで 一日家にいたようです
私は仕事だったから 朝ちょっと顔を見ただけなんだけどね
どこにも行かなかったみたいです

なのに・・仕事から帰って来たら部屋でグーグー寝てるやん (*´・д・)は?
(ちょっとぐらい家の事してくれてもええのに・・と思ってしまう)

遊び過ぎのお嬢様 ちょっとお疲れじゃございませんか?(イヤミっぽく言ってみる)



いつもmaーしゃんが帰って来ると 一番喜び狂うのは
もちろんこのお方  そう ”アンチョビ君” です!

an110425.jpg

車の音や家の中へ入って来る気配で 騒ぎ出すアンチョ
他の子達も 『 おかえり~ 』 と騒ぐけど
アンチョの歓迎ぶりは 半端じゃない


an110425d.jpg

ひとしきり甘えた声を発した後は 抱っこしてもらい 洋服の中へ!


an110425e.jpg

『 サイコー! 』 なひと時 満足そうなお顔です


an110425a.jpg

お決まりの ”あまあま” をして


an110425b.jpg

ふんわかいい気分で段々眠くなって来るアンチョ
maーしゃんのご飯が済むまで ずっとこのまま(^ー^* )フフ♪

| あんちょび | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがのyo-さんもma-しゃんには勝てやんか~
うちも風と小鈴は、私が帰ってきたときの鳴き方が
子供たちの時とは全然違うよ~
特に小鈴は私にベッタリやから
息子は納得いかんようやわ(笑
鈴のときのようにはいかへんわね~(ふんだぁ~)
世話してるんは誰やの?とアンチョに聞きたい!
即答で『maーしゃんやに!』と返ってきそうやな~(;^ω^)

| iku | 2011/04/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

アンチョくん可愛いね~
とってもいいお顔してる(*´∇`*)
僕のママ♪ってちゃんとわかってるんですね。
そりゃmaーしゃんも洋服の中に入れちゃうわ^^

ウチの娘もウチに居たとき、休みは遊んでばかりだったし
たまたま家にいても何にもしてなかったなぁ。。
お気持ちわかりすぎるくらいわかって苦笑いでした^^;

| こあら | 2011/04/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

なんなんやろねぇ~
リビングでは娘がいても私の所に来るのによう分からんわ。
(ソファーでごろ寝の時やけど・・)
自分の部屋に行く時放ってかれることも多々あるのに
ドアの所でずっと待ってるアンチョなんさ~いじらしい・・

natu兄も鈴のようにはいかんって?
兄ちゃんガクツ!ikuさんヨッシャーやね(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/04/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

娘を見上げるこの目・・他の人にはしないと思うの。
都合のいい時だけ可愛がって自分が時間の無い時は
ほられてるのに・・どこがどう違うの?って感じ・・

気が向けば掃除機かけたり、台所の荒い物はしてくれるんだけど
なかなかこれじゃ結婚はどうだか・・
そ~ちゃんにこの前「maーしゃん結婚せんの?」と言われてた・:;.(゚ε゚ *)ブッ
『ん?するよ~でも出来やんかも・・』と答えてましたわ。
その後アンチョに『ずっとこのままここにいよか~』だって
嫌や~早く出ていけ!と声に出さずに叫んだ私ヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2011/04/29 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/645-ae9aa10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

