のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か~ちゃんを独り占めです♪

もうすぐGWですね!

明日お仕事行ったら5月8日までお休みのワタクシ・・
11日もある長~いお休みだけど何して過ごそうかなぁ~ 
一日ぐらいは遊びに行きたいなぁ~なんて思ってるんですが

たぶんいつもと変わらない毎日で 気が付けば終わりって感じでしょうね
時間を上手に使うことがへたっぴーだからなぁ~

長いお休みだと気分はゆったり・・気分がね!
で だらだらと過ごしてしまう訳です
根っからのぐうたらで なまけもののyo-さん 
(これは決してケンソンではない誰もが認める事実である)

何にもしないでボケーっとしてるの大好きだもん ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




コタロウが来た時に写真を撮ったきりで 5ワンの写真すら無い 
10日ほど前の写真を引っ張り出してきました

yuki110416d-1.jpg

ゆっちゃんがベッドで ごろごろくねくね~一人遊び中


『 ゆっちゃん♪ 』 と声をかけようものなら
「あたしが先です!」 邪魔をしに来て ゆきと私の間に割り込むしず
いつも譲ってる大人なゆき ちょっと可哀想・・


でも 珍しくこの日はし~ちゃんがやって来ない・・(。´-ω・)ン?

yuki110416e-1.jpg

それならば・・
いつも遠慮がちなゆっちゃんと しばし遊ぼうじゃないの~


yuki110416g-1.jpg

ゆっちゃんだって 撫で撫でして欲しいよなぁ~
か~ちゃんを独り占めしたいよなぁ~


それにしても・・あの甘えん坊で自己中なあのお方は・・?
来ないと来ないで なんか変って感じ・・
でね 静かだし何してるんかな? って見てみたら


sizu110416-1.jpg

ソファーでいびきを掻きながら寝ておりました オヤジのようないびき・・ 
グーガー! グーゴー! 爆睡中のしずでした ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!





日曜日ギャングズ連れてお買い物
一人で二人を連れて行くのは 嫌なんだけど・・(メッチャ疲れるから・・)

そ~ちゃんも2年生になり サッカーを始めました
週に2回スポーツ少年やってます

sou110424.jpg

サッカーボールやら ストッキングなど
『 頑張って続ける! 』 と言うので しゃあないなぁ~買ってあげました
運動する事はいいことです どんどんたくましくなれ!


| ゆき | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は、またまた長いことね(笑
久しぶりで、まだまだ喋りたらんくらいやったけど~

ゆっちゃん、幸せそう~可愛いぃ~❤彡
し~ちゃん気が付いてないん?
もうピリピリする必要がなくなったっていうことやんな~
うちは風とラブラブしてると必ず小娘が邪魔しにくるわ(;^ω^)

yo-さんの休みは明後日から?
私は明日から12連休…トホホ(-_-;)
どっかにバイトでも…って思ってたけど
取りあえず、今は体調整えることに専念するわ
腱鞘炎の手術も真剣に考えていかなあかんし…
悩み事が多い年頃ですわ~゚(゚´Д`゚)゚

そ~ちゃん、続いてるやん!!
凄いっ!凄いっ!!
将来が楽しみやね~

| iku | 2011/04/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

ゆっちゃん、気持ち良さそう~(*´∇`*)
こうゆう時間が持てるようになったのも
yo-さんの頑張りの成果なのではないですか~♪
しーちゃんはしーちゃんで気持ち良さそうに眠ってるから
それはそれでOKですよね。
それにめっちゃ可愛いし!
yo-さんの鼻ちょうちんの加工がまたいいわ~^^

そ~ちゃんサッカーやってるのね。
練習は大変だろうけど(親も何かと付き合い多くなるし。汗)
試合の応援とか楽しみが増えそう~♪
ご主人は野球やって欲しかったのでは・・?
は~ちゃんが、やりたい!言い出すのもすぐでしょうね。

| こあら | 2011/04/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

久しぶりに喋れて良かったわ。話聞いてくれてありがとう!
なんか色々あるとね・・お互い喋るとちょっと楽になるからね。

しずは気付いてなかったみたい。最近はだいぶ穏やかなお二人さんです。
お顔周りを綺麗にする時も隔離しなくていいようになって来たわ。
たまに私の傍に来た子が誰か確認せずに撫でてるとゆきやったり・・
あれっ!と思いしずの方を見るとじっと見てるだけって事もあったわ。

この機会にゆっくりして体も休めないかんよ~
バネ指もなんとかせんとね!
指とか手足が動かんと気持ちが滅入って
考えんでもいい事考えて一人で落ち込んで・・
寂しかったり虚しかったり・・私がそうやたもん。
大事にしてよね~

そ~ちゃん思ったよりどんくさいみたい(´∀`*)ウフフ
アウトドアーよりインドアーかも知れんわ。
でも楽しそうやから続けてやってけばいいかなぁ~ってね。

| yo-さん | 2011/04/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

今まではこんな事出来なかったからゆきも嬉しいと思います。
性格的に控えめなのと、しずを気にして控えめなのでは違うしね。
みんな平等にどの子も可愛いから私も本気で頑張って良かったと思ってます。

この時の二人それぞれに幸せそうでしょ!寝顔は可愛いよね!
この鼻ちょうちんねそ~ちゃんのご要望です。
「もっと大きくして!」と言ったんですが、それは却下しました。

2年生になったらやるんだと言っててね。
高学年になったら(続いてたら)試合もあるようです。
応援もばぁばとしては今から楽しみです。
そうね~野球なら必死で教えるでしょうね。

は~ちゃんはもうすでにやりたがって時々遊ばせてもらってるんですが、
どうもは~ちゃんの方が素質あり?キックも結構いけてるみたい。
そ~ちゃん兄貴の面目保てるか?ヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2011/04/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/644-f236fc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

