のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタロウの母さんは?

20日の朝 コタロウが我が家にやって来ました
この日はトリミングの日で お出かけする前に寄ったんだとか

私もこの日は昼から仕事だったので
あまりたくさんは遊べなかったけど 久しぶりにコタに逢えて嬉しかったわ


ご存知だと思うけど コタロウはアンチョのお兄ちゃん
私の妹の家にいます
近くに住んでるんですが たまにしか逢えない


kota110420j.jpg

コタは母さんが大好き! 大事にされてるからね


kota110420.jpg

前に何度か我が家で預かったこともあるんだけど
なかなか馴染んでくれません 


kota110420c.jpg

妹が床に下ろしてみても 熱烈歓迎で寄ってくる5ワンに 
ちょっと戸惑ってる感じのコタ


kota110420g.jpg

母さんの側を離れようとしません
アンチョもお誘いするんだけど 『 今はいいです 』 って感じ (´∀`*)ウフフ


kota110420e.jpg

『 コタ! コタロウ! 』 と呼びながらカメラを構えてる私に
目を合わさないようにしとこう 何か変なおばちゃんやし・・
  

kota110420f.jpg

ようやくこっちを向いてくれたコタ 何枚パシャパシャ撮ったかなぁ~
それにしてもトリミング前だとしても コタって顔でかいよなぁ~ 体もでかい・・
そんな事言ったらまた嫌われちゃうね・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
 

kota110420h.jpg

小春が近づいて行っても もうお母さんだって分からないのかな?
コタの母さんは 飼い主である妹なんでしょうね


kota110420i.jpg

お腹を痛めて必死に産んだのに その小春でさえ覚えてないんだもん
ただよくウチに来る子 大好きなおばちゃん(妹)ちの子ってとこでしょうか?

わんこの親子ってこんなものなんでしょうかね?
ちょっと寂しいような 複雑な気分のyo-さんでした


| 思いつくまま | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/643-b886a786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

