のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の朝

風邪もすっきりとはいかず 日曜日の朝はいつもより遅くまで寝てたyo-さん
気が付けばなんと・・8時をとっくに過ぎておりました(*ノω・)a゙ポリポリ・・

アンチョはリビングに移動して来てました
maーしゃんは出勤したんだなぁ~と思った時に

あっ! ワン達の朝ご飯!! えらいこっちゃ~

と~ちゃんもまだ寝てるし ギャングズ達も寝てるようです
そう言えば ちゃ~ちゃんもお仕事行ってしまったんだわ・・
  
ご飯の催促もせず静かにしてた5ワンは

5wan110417.jpg

こんな感じで待ってました
って言うか早くご飯をやらないと 写真撮ってる場合じゃないよ!

そうだけど 寝方が面白かったから・・


oto110417.jpg

ととさまは気持ち良さそうに ドームハウスの上で寝てるし(^ー^* )フフ♪


3wan110417a.jpg

3ワンは固まって寝てるし どこが誰の体?ってくらいに一固まりになってるヽ(´∀`)ノハハハッ


4wan110417a.jpg


5wan110417b.jpg

そうやね~ ごめんごめん!
夜はドームハウスで寝て 朝からはベットを変えてます
でも今日はなかなか変えてもらえないので 上に乗ってたようです



サークルの中も綺麗にして シートも変えてすっきり

5wan110417c.jpg

ようやく朝ご飯にありつけた5ワン達


5wan110417d.jpg

いつもより遅くなっちゃって・・ 陽射しもこんなに入って来てます


5wan110417e.jpg

お腹もふくれ満足な5ワン 
またいつものように日向ぼっこの一日の始まりです

か~ちゃんは慌ててお洗濯 忙しい一日の始まりです (;´д`)トホホ

| 思いつくまま | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも日曜日のご飯は遅くなるわ~
でも文句も言わず待っててくれるからね(´;ω;`)
約1名、グジュグジュ文句言ってる仔もいるけどね(笑

スッキリせんみたいやけど、
疲れもピークなんとちゃうの?
大事にしてね~

| iku | 2011/04/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

我が家も土日のご飯は平日より若干遅めです。
人間が寝てると同じように寝てる子もいれば
平日と同じ時間に起きだしておもちゃで遊んでる子もいます。

yo-さん、お部屋とってもきれいにしてますね~!
⑤ワンのお日様浴びてる写真、絵になってます(*^_^*)
夜と日中のハウスを使い分けてるのもすごい!

| ももんたママ | 2011/04/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

やっぱり日曜日はどこも遅くなるんやね~
毎日時間は決めてないからか、ウチも大人しく待ってるわ。
でもこの日は特に遅くなって・・

微熱がなかなか取れやんの・・
昨日はどどっとしんどくて、休みやったmaーしゃんと
と~ちゃんにギャングズの事任せて早く寝たんよ。
今日はちょっと楽かな?ありがとね!

| yo-さん | 2011/04/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

久しぶりです。余震も続いてるようで不安ですね。
お元気な様子でちょっと安心しました。

やっぱり休みの日はゆっくりしたいものね。
ママさんちのワン達も大人しく待ってるんですね~
ウチも待ってはいますが用意しかけてお皿の音がちょっとでもすると、
早くくれー!ってうるさいんですよ(´∀`*)ウフフ

いやいや~写真に写るとそう見えるんだと思います。
汚い所は写しませんし・・ちらかりまくりですよ~
ママさんのようにワンコの敷物も毎日なんて洗ってませんし・・
いい加減なB型ですからねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

誰かがいなかったりでなかなか5ワンこうして揃ってるのは珍しいかな?
ハウスは夜寒いからドームのベッドで、
昼はお日様浴びれるように平らなベッドにしてるんです。

| yo-さん | 2011/04/22 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/642-96c3a7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

