のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで公園へ♪

不覚にも風邪をひいてしまったyo-さん
昨日は夕方近くまで寝てました 一に睡眠ですからね・・

お陰で7度8分あった熱も 夜には6度6分まで下がりました
平熱が5度6分なので 7度を超すとちょっときつい
体温計の数字見ただけで あぁ~ε-(-д-lll)モゥダメ・・・

今日は随分楽になりました ほぼ復活したようです 




≪12日の5わん≫


この日狂犬病の注射を済ませ 松阪城跡へ遊びに行って来ました

しずとゆきのバトルが始まって以来 一緒に遊ばせるのは始めて
車から降りて歩いていく時 ちょっと唸りあってた姉妹
様子を見ながら時々し~ちゃんを抱っこしてました

110412-1.jpg

お城の桜は満開を過ぎ ちょっと散り始め


4wan110412a.jpg

maーしゃんのお友達も一緒です


koha110412.jpg

チワワを4匹連れた方がやって来たんですが
かかさまが反応して 『ワンワン!』 
あちらはノーリードの子もいたし・・こはちゃん鳴いちゃダメだよ!
 

oto110412.jpg

ととさまはマイペースで知らん顔 桜の花びらに一人まみれて遊んでました



小春は鳴くし落ち着いて座る場所も無いので別の公園へ移動する事に・・

an110412.jpg

ベンチもあるし 芝生だからここの方がいいね~


yuki110412.jpg

久しぶりのお出かけで嬉しいですか?


2wan110412.jpg

でも注射して来たばかりだから ほどほどに・・
先生も 「騒がなければいいよ~」 って言ってたしね


sizu110412.jpg

し~ちゃんもここへ来てから唸らないし 良かったε-(*´ω`*) ホッ
喧嘩しないかって か~ちゃんはそれがちょっと心配やったの・・


sizu110412a.jpg

でも大丈夫そうですね
仲良く出来たらこれからも一緒にお出かけできるよ!
リードで歩く時相手をお互い気にしてるから もう少し慣らしていかないとね・・


3wan110412.jpg

小学生が大勢やって来て一気に賑わい始め その子ども達に囲まれて
撫でられたり 抱っこされたり 質問攻めにあったりで 
入れ替わりやって来る子ども達に こちらが疲れてしまったわ~


koha110412a.jpg

子ども達が帰った後 りりちゃんと言うヨーキーがお散歩してて
友好的なかかさまが我が家を代表してご挨拶してました

りりちゃんのパパとママはとてもいい感じのご夫婦で あれこれと話し込んじゃいました
ヨーキーを見かけないので 逢えてとても嬉しいと言ってみえました (しかも5ワン)

すぐそばのマンションに住んでて 何階の何号まで教えてくれて
また遊びに来てくださいって (始めての人にそこまで言うの?って感じ・・)

いきなり玄関でピンポーンってしたら
『どうぞどうぞ!』と 本当に招き入れてくれそうなご夫婦でした(´∀`*)ウフフ
何だかこちらもほんわかいい気持ちになれました




| お出かけ | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンテスト応募のおねがい★

初めまして★
ペットの写真から制作するオリジナルグッズショップ
LOVE&HAPPY店長の倉橋と申します!

名古屋セントラルパークにて「ウチの子自慢大募集&かわいいグランプリ」
イベントを開催する事になったのですが、なかなか写真が集まらず、
お願いにブログを回っております。

応募は愛知・岐阜・三重県在住者限定4/17(日)までです。
入選率激高です(^^;)ご応募お待ちしております。

| らぶハピ店長 | 2011/04/15 17:38 | URL |

寝込んでることも知らんといきなり電話してごめんね_(._.)_ 
しかし、エライ声しとったよな~?
で、もう復活? 凄いっ!!
私やったら、まだ死んどるわ(;^ω^)

久々に外での⑤ワン見たね~ 皆、嬉しそう~
うちも最近、お散歩行ってるよ(笑
鈴はちっとも歩いてくれやん仔やったけど
小鈴は、風にぴっとりくっ付いてテチテチ歩いてくれて
昨日は初めて青空うんPしてくれたわぁ~パチパチパチ~~

また今度、ゆっくり喋べろね~♪

| iku | 2011/04/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

電話もらったのにごめんね。話したかったなぁ~残念・・
咳は出るんやけど、どうにか熱が下がったからな。
ギャングズの迎えやら娘遅番やし寝ささんならんし・・
もっと休んでいたいけど・・気合ですわヽ(´∀`)ノハハハッ

ホンと久しぶりで何年ぶり?
ちょっと不安はあっったんやけどまずまずでした。
リードで歩く時がまだちょっとアカンねぇ~

小鈴ちゃん青空うんP出来たんや(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
チッチはどう?外にいる間しない子だったよね。確か・・
風と小鈴のように仲良くお散歩が早く出来るとええんやけどなぁ~

| yo-さん | 2011/04/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

あらら~yo-さん風邪ですか・・お大事にしてくださいね。
久しぶりにお散歩の5ワン♪
桜の花びらだらけの音ちゃん、なんとも言えず可愛いわ~
音ちゃんだけじゃなくて、みんな楽しそうなお顔してるけど^^
しーちゃんもゆちゃんも程よく距離が保ててよかったですね。

人間の世界も犬の世界も、ご挨拶するのは母の仕事なのね^^
5ワン連れたヨーキーの飼い主さんと出逢ったら
私も嬉しくてやっぱ声かけちゃうかも~(*^艸^)

| こあら | 2011/04/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
咳が残ってるんですけどね・・これが長引くんですよね~

本当に久しぶりで楽しかったです。ワン達も喜んでくれたと思います。
5ワンの散歩は大変で・・躾が出来てないしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ゆきしずが何とか思ってたより良い具合だったので
気候の良いこの時期ですから娘がいる時に
少しずつ慣らして行けばいいかなって嬉しい感触でした。

ワンコ見るとつい側に寄ってっちゃうよね。
遊びに行った先で見かけると私も話かけちゃいますもん。

| yo-さん | 2011/04/16 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/641-9f6a2ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

