のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磨けば光る原石

雨が降るかと思ったけど降りませんでした
嬉しいねぇ~ 湿気は少し多いようですが
それほど暑くもないし よかったよかった
やはり今年は空梅雨なのかな?

仕事から帰って コーヒー飲んで一服  頭の中では
ゆきのシャンプーをどうしよう・・・
ちょっとしんどいし・・・やめよかなぁ~
それでも汚いしなぁ~
夕飯の用意もせないかんしなぁ~ と葛藤!

意を決しシャンプーすることに
帰ってきた旦那にはちょっとご飯は待ってもらおう

yuki070619.jpg

シャンプー前の梳き梳き
『 か~ちゃんシャンプーでしゅか? 』
あんた汚いやん

yuki070619-1.jpg

『 てへ!シャンプーされるみたいでしゅ 』

yuki070619-2.jpg

『 いっつも思いつきで動くのはやめて欲しいなぁ~ 』
『 今やないとあかんのかなぁ~ 』


しゃ~ないやん!か~ちゃんやる気になったんやもん


そして、シャンプー後

yuki070619-3.jpg


ほら~!綺麗になったよ


yuki070619-4.jpg

フラッシュで光ってキラキラ
いつもこんなんだと良いのにねぇ~


yuki070619-5.jpg

フラッシュ無しだとこんなんです
『 どう?か~ちゃん 』
ゆっちゃんあんた やっぱり黒いだけやわ・・・
ブリーチしてみる?
叶姉妹のようにキラキラ付けてみる?
動く宝石って言うけど・・・ねぇ~


yuki070619-6.jpg

シャンプー終了後 ワンちゃん達はご飯です
その後で旦那のお夕飯・・・
大人しく待っててくれました ごめんちゃい!


| ゆき | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

帰ってからシャンプーするのは、どーしよーかなーって悩んじゃいますねぇ。
済んじゃうとやって良かった!
きれいになったし!てね。
フラッシュあると光るよね。
うちはフラッシュがないとかなり違って見えます。
ゆきちゃん、ぴかぴか~v-352べっぴんしゃん

| ぐーたろー | 2007/06/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

綺麗になったね

ご無沙汰してます。
やっとblogの引越しも終わり、すこしずつみなさんのところに足跡を残せる時間が出来てきたかなぁ・・・

yo-さんのところ4ワンだと思ってたのに5ワンだったのね~~というのをblogを初めて見たとき気付いたんだけど。。。遅いって!(笑)

シャツはアンチョビ君が着れるのね?
アテネ1歳の時に作ったものだけど、あっと言う間に大きくなるからネ

↓中国の写真、懐かしいところばかりです。
私は20年以上前に行ったので、人民服の人達ばかりでしたけど、、、
バスも私達親善使節団が乗っているバスが唯一。信号機は全部青。ナンチャッテ待遇良かった。。。
食事は広州とか上海とか南の方がお口に合っていた気がします。
でも、もう一度行きたい!と思いつつ行けません。オリンピックにでも行ってみようかしら?
yo-さんももう一度、いかが~ですか?

| smile | 2007/06/19 23:57 | URL |

ぐーたんへ

やり出すまでが・・・ねっ。
後は自己満足。うん!いいって。

キレイキレイしてべっぴんしゃんになってます~?

| yo-さん | 2007/06/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

smileさんへ

ブログ引越しお疲れ様~
お名前も変えたんですね。

20年前?そうですか~
車も随分増えたらしいですが、交通ルールは車も人も自転車も目茶苦茶。
道路を平気で横切るは自動車の前を自転車が平気で走ってる。

南の方が料理は合ってるらしいですね。
オリンピックに向け突貫工事中
とにかく殺伐とした感じでした。

これからも宜しく!リンクさせて下さいね。

| yo-さん | 2007/06/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

すごいな~
仕事から帰って、夕飯前にシャンプーなんて、とても出来ないよ。
スタミナあるな~

洗ってしまえば、綺麗なゆきちゃんに大満足でしょうね。
一杯撫で撫で、クンクンしましたか?

| Shima | 2007/06/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

ゆきちゃん、耳の飾り毛も随分のびたね~。
あれ、女の子らしくてすごく可愛いもんね~v-238
シャロンも伸ばしてみたいけど、さすがに男子やし、気がひけるわ~。
しかもオーダーと違った変なカットされたしっ!!e-282

| シャロンママ | 2007/06/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

ホントにシャンプーってやる気がでないと出来ないですよね。
ゆきちゃん、綺麗にしてもらって輝いてるー。
かわいいよ。

| ぴーん | 2007/06/20 21:39 | URL |

しまたんへ

やるまでがねぇ~お尻が重い
やり始めたらどうって事無いのよ。
ゆきだけだったしね・・
5ワンの時は一日ゆっくり時間のある時でないと無理ね。

撫ぜてツルツルサラサラ~良い香り
うん!満足って感じですよね。

| yo-さん | 2007/06/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

結構伸びたでしょ?
去年の8月くらいからだった?
「伸ばそうよ!」って言ってたの。
10ヶ月でようやくここまでです。
ブラッシングとかお手入れにしんどい時があったけど・・・

| yo-さん | 2007/06/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

ぴーんさんちも3ワンのシャンプーはえらいでしょ?
皆さんのように毎週とか全然出来ません。
気がついたら2週間以上放ってたなんて事ばかりです。

ピカピカ見ると嬉しくなっちゃいます。

| yo-さん | 2007/06/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/64-e091ad33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

