のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかぬくぬく

久々の更新です 
春休みと言う事もあり ちゃ~ちゃんの仕事が遅番と言う事も重なり
ずっとギャングズが来てた我が家 
実家の母が転んで骨折し入院となるし・・ 何だかバタバタしてました

そ~ちゃんにPC占領されちゃうし・・
ちょこっとお願いして使わせてもらい
ブログめぐりはしてたものの なかなかUPするまでには行かなくて・・・




先週の始め頃 雲一つ無い暖かい日が続いてたました
のんびり日向ぼっこを楽しんでたワン達
君達はいいなぁ~ いっぱい時間があって・・ 羨ましいよ~


3wan110404a.jpg

子供達が小さい頃 「うなぎいぬ」って確かあったよね
それにしてもし~ちゃん 長すぎ~~


2wan110404a-1.jpg

暖かいからみんなお洋服脱いで 真っ黒クロスケ


oto110404a.jpg

ととさまは お日様浴びる事しきり
黒い背中が熱い (´∀`*)ウフフ


an110404b.gif

まったりしてる子達と相反し 一人活動してるアンチョビ
若いねぇ~ エネルギー持て余し気味でしょうか?


2wan110404-1.jpg

そばでは 『 あんた何やっとん?元気やなぁ~ 』
と冷めた感じで 相手にもしないゆっちゃん 



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



先月末にお願いしていたお洋服が届きました
いつも作ってくださる方が 「 私の出来る事を! 」 と言う事で

今回 『 復興支援タンク 』 を作られ
その売上金を義援金として寄付する事を知り
私も 「私の出来る事を!」 と思い 頼んでたんです



それが これ! 可愛いでしょ~


110408-1.jpg

早速着せて し~ちゃんとアンチョにモデルをお願いするも・・
なかなか上手くいかない・・ (いつもの事で分かってたけどね)  


2wan110408a-1.jpg

か~ちゃんの声を無視 まるでやる気無しの お二人さん


2wan110408a-2.jpg

maーしゃんが 『 おやつ欲しい人! 』 と小声でささやくと
アンチョがシャキーン!
 
まずまずってとこかな? モデルとしてはこんなもんでしょう
目線はしっかりおやつの方ですが・・(^ー^* )フフ♪



| 思いつくまま | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかぬくぬく~とっても気持ち良さそう♪
yo-さんちのわんたちがまったりしてる姿を見るの大好きです(*´∇`*)
復興支援タンク!とっても素敵なアイディア!
そしてすごく可愛い~(≧▽≦)
できることってありますよね~
こうゆう支援がずっと続いていったらいいなと思います。

実家のお母さま、大変でしたね。。
家族の誰が入院してもリズムが狂ってきちゃいますからね。。
母に娘に嫁に妻、それからおばあちゃんまでも!
yo-さんは一人5役!?いつも思うけどすごいなぁ~
yo-さんご自身もご自愛くださいね☆

| こあら | 2011/04/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪でっす!

元気にしてる?
長いことリアルでも喋ってないし(汗
実家のお母さん、大変やったね…
私はまた、頑固じぃじが…思い込んどった(;^ω^)
そやで電話もようせんかったのよ~(;>_<;)

おっ!復興支援タンク、nicheさんのやね~
ふちどりの水玉がカワエエなぁ~


ヘッダーの桜…キレイやね~
今日、仕事場の人たちとお昼お弁当食べながら
花見してきたの~もうハラハラ散ってきてたわ~

| iku | 2011/04/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ぽかぽか暖かいとワン達も気持ちいいんでしょうね。
まったりし過ぎな我が家のワン達・・
見てる方もほのぼのして来ますよね(^ー^* )フフ♪

色んな事を考えて出来る人はいいよね~
こあらさんも通園バック可愛く作ってみえたし
ウチは男の子柄なら任せて!と言いたいけどヽ(´∀`)ノハハハッ
生地を調達しなきゃ~どうしようと思ってるうちに
バタバタ忙しくなっちゃって・・もう受付終わったのかな?
私はこんな形でしか応援出来ないけど・・
一時的でなく自分の出来る事を続けたいなぁ~と思ってます。

今度は母までも・・(;´д`)トホホ
こちらの事があるからたまにしか行ってあげれないけどね。
86歳だからちょっと寝込むとボケちゃうのが心配です。
色々あるとストレス溜まるしねぇ~
適度に遊んでリフレッシュしてます(*^∇^*)

| yo-さん | 2011/04/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

久しぶりです。
私も電話したいなぁ~と思ってたんだけど
ギャングズいると時間があっという間に過ぎて行くわ。
今週も水木金と娘が遅番やからお風呂入れて寝ささんならんわ~
でも私は元気やよ!ikuさんこそ具合はどうなん

そうnicheさんの可愛いやろ!
ちょっとずつでも出来る事をと思ってさ・・

土曜日に京都へ桜見に行ってたんよ。
明日はmaーしゃん休みやからワン達連れて公園へ行こうかと思ってるの。

| yo-さん | 2011/04/11 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/639-49befba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

