のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタチごっこ (o´_`o)ハァ・・

昨日5ワンのお顔を綺麗にしたのに
今朝起きるとゆきのお顔が
またまたこんなんになってました o(。・´д`・。)o モ-…


yuki110311.jpg

『 か~ちゃんキレイキレイしてください! 』

あぁ~ ため息がでるわ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…
グッチャになって 綺麗にして またグチャグチャ~べっとべと~
いたちごっこ・・切りが無い


綺麗にしてあげるけど・・その前に写真撮らしてな!
撮った写真を編集する時 ちょっと遊んでみたくなったyo-さん



yuki110311c-2.jpg

ゆっちゃん だけ残してグレースケールで


yuki110311b-1.jpg

これは魚眼  ちょっと画像が荒くなったみたい


yuki110311d-2.jpg

次はレンズフレアでキラリン!


yuki110311a.jpg

意外と面白いね!
色んな写真でまた遊んでみよっと・・

『 もう~そんな事より早くキレイキレイしてよ! 』
とでも言ってるようなゆっちゃんやね (^ー^* )フフ♪

か~ちゃんがこうして遊んでる頃はもう綺麗になってるんやから 
そんな事言うわけないけどねっ ヽ(´∀`)ノハハハッ





| 思いつくまま | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

