のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコを差し置いてか~ちゃんだけが・・

昨日の朝の事 起きて外を見ると (*´-ω・)ン? 雪? と思うほどのすごい霜 
隣の空き地も茶畑も真っ白でした(やっぱり雪かな?いやぁ~霜?わからん!)

日中はそれなりに暖かかったけど 夕方からは風が冷たくて・・
まだまだあきません
明日はもっと寒いんだとか・・どうなってるの~
ガソリンが値上げってことは 灯油も上がるんだろうなぁ・・o(。・´д`・。)o モ-…



ワタクシ 早昼食べて松阪までお出かけして来ました
お友達が美容院をやってるので 都合のいい時にお願いしてます
息子達の結婚式以来のご来店のyo-さんです 4ヶ月ぶり!ヮ(゚д゚)ォ! 


私ばっかり綺麗にしても・・( 頭だけですよ・・言わんでも分かってるって・・ )
我が家の5ワンちゃん かなりボッサボサのボサノバファミリー
年末にトリミングしたっきりで・・可哀想なものです


私だけ美容院へ行くのは心苦しく
出かける前にせめてお顔周りだけでもと 綺麗に拭いて梳き梳きしてみました
 
koha110310.jpg

これって 「 二頭身 」 と言うのが正解なの?
毛が伸びて(特に顔・頭) デカイのがまた一段と増してます


oto110310.jpg

ととさまが一番小汚くなるんですよ~ 加齢臭もかなり・・ぐわ~んと来ます
そんな油ギッシュなととさまも ちょっとこざっぱりしました


sizu110310.jpg

し~ちゃんもさっぱり 目ヤニも取れてすっきりです
おっ顔の毛が横に広がるから ごつくブサイクになっちゃうのよねぇ~


yuki110310.jpg

ゆっちゃんはお顔の毛はボサボサなんだけどそれほど目ヤニも無く
かかさまにナメナメされているせいでしょうか?
ナメナメのせいで 毛の色が赤茶色になるん(´・∀・`)ダヨネー


an110310.jpg

5ワンの中で一番汚れてないように見えるのは アンチョビ君
お顔の毛もさほど広がる事無く 意外にも『 爽やか王子 』
手足の毛も他の子より少なめだからかな?



ダメもとでトリミングの予約を入れてみたyo-さん
一度にはやっぱり無理でした 日が空いてない・・(;´д`)トホホ

15日に2ワンと18日に3ワンに分けてなら予約OK!となりました
往復だけでも時間がかかるけど この際仕方ないよねぇ~
可愛い君達のためにか~ちゃんがんばんべぇ~




| ひとりごと | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ほんとに・・びっくりするくらい寒い日が続いてます!!

うちのNoahも先日久々にトリミングしてきました!
かなりボサ子になってて・・それはそれでかわいいのですが・・ブラッシングが大変になる・・

今ではサマーカット寸前の短さになったおかげで、ちょっと楽をしてます。



| chie | 2011/03/11 08:39 | URL |

chieちゃんへ

寒の戻り・・体に応えちゃうわ~
早く暖かくなって欲しいね。
また一緒に遊びたいしね!

Noahちゃんトリミングしたのねぇ~
プーちゃんはヨーキーよりブラッシング大変そうやもんね。

そうそう那智へ行ってたんやね。
yo-さんちを横目で見ながら高速で行ったのね(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2011/03/11 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/632-305de376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

