のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ!危ないよ!

まだまだ寒い日が続いてます

今日は珍しく家にいるmaーしゃん
仕事が休みでもいつもどこかへ遊びに行ってるからなぁ~

こんな日は撮り溜まったビデオを見てるmaーしゃん
便乗して私もあれこれ見ました

今放送されている番組もそろそろ終わりに近づき 面白くなって来てます
「 冬のサクラ 」 とか 「 美しい隣人 」 とか
見出すと次はどうなるんだろう?って気になるのよねぇ~

刑事ものも一話完結ってところが好きなんだけど 
今回は基本がプロファイルだとか心理とか
似かよった感じでそれほど楽しみでは無いんだなぁ~


アンチョは寝転んでるmaーしゃんにぴったりくっついて
気持ち良さそうに寝てました 
写真はmaーしゃんに怒られるので無いんだけどね

sizu110308.jpg

何かちょっと食べたくなった私達

yuki110308a.jpg

5ワン達にも何かあげようか?

2wan110308b.jpg

おやつの袋の音に反応 
これがまた 驚くほど敏感で隠しようが無い

an110308.jpg

アンチョはmaーしゃんのいる方へ行きたいし おやつは欲しいし
ジャンプ!ジャンプ!

いつもはもっとジャンプします
ジャンプしながら横のボックスに足をかけたりして
柵を開けなくても入って来るんですよ 
足に良くないと思うんだけど・・ 



| あんちょび | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/630-19e33fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

