のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるさ~

今日は久しぶりの仕事でちかれたび~
その上せっかく書いたブログもエラーで消えちゃうし・・・

やり直しをする気力もなし
なのでちょっとだけ・・・

いつもより早く帰ったma-しゃんに甘えるアンチョビ

antyo070618a.jpg

膝の上で眠そう


antyo070618b.jpg

『 ねんねんねぇ~ 』 と首をなぜなぜ
気持ち良さそうに寝てしまった


ブラッシングの後ゆきの頭を編み込みにしてみたよ


yuki070618.jpg

だいぶ伸びたねぇ~


yuki070618a.jpg

フラッシュの具合どうかな?
ちょっとまだきついかな?
フラッシュつけたり、無しにしたり
色々やてみてるんだけど・・・
被写体に近すぎるのかな?

何だかどっと疲れたわ~
お天気も良くなかったし湿っぽいし・・・
明日はどうなんだろう~晴れたらいのになぁ~

| ひとりごと | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョビくん、気持ちよさそう~に寝入っちゃっていますねi-179
見ているこっちまで眠くなっちゃいます(*^_^*)
ゆきちゃんの編み込みきれいにできていますねi-197
ロングだとこんな楽しみもあるからいいですよね~。私もサンディに小さい編み込みよくやっていました。
先日サマーカットにしてきたのでしばらくは結べなくなっちゃいましたけど…。。

| rie | 2007/06/19 11:12 | URL |

疲れるよね。
ブログも仕事になってるしね。へへ。
疲れた上にがんばって書いたのが消えると、もう!

アンチョちゃん、おおらかに育ってるみたいですね~うちは仰向けではじーっとしないの
ゆきちゃんの編みこみすごーい上手~

| ぐーたろー | 2007/06/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

編み込みねサンディちゃんのを見て、
娘がかわいい~って言ってたの。
まねっこしてみました。

ma-しゃん(娘)が育てると言ったワンちゃんだから、アンチョはma-しゃん大好きみたい。

| yo-さん | 2007/06/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

アンチョ一番チビ助でみんなに大目にみてもらってるのかやんちゃ。
でもおおらかと言えばそうかも。
他のワン達もみんなそんな感じだもんね。

rieさんのブログ見てサンディちゃんの真似をしてみたの。
かわいいでしょ!編み込みって綺麗よね。

| yo-さん | 2007/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/63-05cd0d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

