のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく気持ちいいです♪

この週末は寒さも少し和らぎました
でも今朝は霜が降りて 朝晩の寒さはまだまだのようです

先月梅を見に行きましたが ちょっと早すぎ残念でした
せっかく来たから記念にと お土産にしだれ梅を買って来たyo-さん

庭に植えようと思ってたけど その後股関節を痛めづっと動けなかったため
放置してた梅 ちょっと咲いてきたし・・

昨日はお天気も良く 暖かかったのでようやく植えました
この一週間ちゃ~ちゃんが遅番なのでずっといるギャングズに
お手伝いをしてもらいました (喜んで手伝ってくれました)


改めて庭を見ると 手入れもしてないほったらかしの庭ですが
ちらほらと花が咲いて来てたり 蕾をつけてたり


去年隣の空き地から採って来たムスカリ    そ~ちゃんが学校でもらって来たキンギョソウ
ha110304.jpg
枝垂梅                      そ~ちゃんの記念樹の蕾もちょっと出て来てます

こうしてみるとやっぱり春は近いと思われます




窓を開け開放的にして 気持ちのいいひと時

2wan110306a.jpg


2wan110306_20110306144013.jpg


koha110306.jpg


2wan110306b.jpg


5wan110306.jpg

お互いに何を嗅ぎあってるのかな?
春の予感ですか? 





今週ずっと遅番だったのに この土日は昼勤のちゃ~ちゃん
もう大きくなって来てるから 夜もちゃ~ちゃんが恋しくて泣く事も無いし
土日だって 『 いってらっしゃ~い! 頑張ってなぁ~ 』
と平気で見送ってるギャングズ

ga110306.jpg

こうしてご機嫌に遊んでいるんですが ちょっと気になるyo-さん
DSでのゲームもダメ!とは言わないけど
PCで遊ぶのもだめ!とは言わないけど・・
ほどほどにして欲しいなぁ~ 何だか目に良くないし・・
時間を決めてと言うんですが それがなかなか守れません ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

私がPC使いたいのに・・なかなか順番が回ってこない (これが本音?)
ようやく貸してもらっても (私のなんやけど・・) 
すぐに 『 ばぁばまだー? 』 と言って来る
『 今使い始めたばっかやん! 』 と大人気無く言ってはみるものの
負けてしまう甘いばぁばです 嘗められてるんかな~ (,,¬ω¬)ヤッパリ~


| 思いつくまま | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

yo-さんの更新の翌日、寒かったでしょ~!
こちらは雪でした(T_T)

この前、結城神社で買ってきた枝垂れ梅ですね~。
可愛いな~。
早く見上げるくらいの大きさになってほしですね!

ワンたち気持ちよさそう~!
こうやって見るとみんな毛量が多いですね。
クンクンの連鎖だぁ(*^^*)

子供って夢中になるとどれだけでもやってるよね~。
うちの娘だってそうです・・・(いまだに)
その集中力を勉強にも、っていつも思います。

| ももんたママ | 2011/03/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

関東の方は雪だったそうですね。
春一番が吹いたのに積雪だなんて・・ニュースで見ました。
何だか本当に異常ですよね。

庭に赤とかピンクの花の木が欲しかったの。
今度は木蓮を植えてみたいんだけどなぁ~

どの子も毛量は多いです。
年末にトリミングしてからそのまんまでだいぶ伸びて来て
太っちょさんになってます。

ももんたちゃんも?やってますか~
やり出すと切りが無いんですよねぇ~
この時の集中力はスゴイ!確かにそれを別の所に生かして欲しい!
親なら誰でも思う事よね (´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2011/03/08 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/629-c4d16370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

